SSブログ

お気に入りの唄 [日記]

_m_mellowness.png

こんにちわ(*^_^*)
今日は、お気に入りの曲をUPしてみました。

みんな それぞれ・・・
思い出の曲や・・大好きな曲・・・
ありますよね(^^)v☆

[手(チョキ)]ちょっと・・・元気がもらえる唄[黒ハート]

斉藤和義 歩いて帰ろう



スマートフォンの方はこちらへ

http://youtu.be/Y6DhN12q_Es

そして・・・あのブレイクした『ずっとウソだった』の原曲です。

斉藤和義 『ずっと好きだった』



スマートフォンの方はこちらへ

http://youtu.be/TeSoBpjPeRI


ギターの音色と斉藤和義さんの唄声が、心を落ち着かせて
くれます!

斉藤和義 歌うたいのバラッド ~弾き語りVer~



スマートフォンの方はこちらへ

http://youtu.be/alaZzDxxQAM


みなさんは・・・
どんな曲が、お好きですか?

リクエストに答えて[わーい(嬉しい顔)]UP!!しますよぉ~[ハートたち(複数ハート)]

1980年代特集とか・・・
山下達郎特集とか・・・

どうでしょう?







nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

かずみ

今やってるドラマ「家政婦の…」の主題歌もいいですよね!(^^)!
by かずみ (2011-11-22 17:25) 

Mellowness

かずみちゃん
そーそー(^-^)/そうなのよー!
いいよね~♪
メンズにカラオケで歌ってもらいたい
曲ナンバーワン☆
誰か歌ってください!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

松嶋菜々子のスペシャル家政婦姿も…
『すごっ!』(^o^;)って感じよね!

かずみちゃんは、いつも何聞いてるの
かなぁ~(*^^*)?


by Mellowness (2011-11-22 17:46) 

nanae

X'masが近くなるとX'masの曲が
聴きたくなる~♪
by nanae (2011-11-23 13:56) 

かずみ

あのドラマちょっと怖い((><))けど、面白いですよね!
斉藤和義の歌は歌詞がいいですぅぅぅ(^-^)♪
私はミーハー?なので邦楽なら、ハードなビジュアル系以外は何でも聴きま~す。♪♪♪
音楽は心に響くものが沢山あるから大好き(*^o^*)
私が特に聞いてるのは、ビーチのゴミ箱を見て頂ければ・・・(^u-)ヾ
今週の日曜日は、またまた本人に会いに生歌を聴きに行ってきまぁ~す♪
by かずみ (2011-11-23 20:14) 

Mellowness

nanaちゃん
Xmas ソング♪ いいですね~♪
それ!頂きます(#^.^#)
クリスマス ソングと言っても…
ワイワイ 楽しい感じや、ちょっぴり切ないの…
どんな曲選ぼうかな~
ワクワク♡(^◇^)/
by Mellowness (2011-11-23 23:14) 

Mellowness

かずみちゃん
その時代、時代で思い出の曲ってあるよね~
聞くと、その時の事がよみがえって来る曲♡
(*^^)v
そんな懐かしの歌に魅かれてしまう今日この頃~☆
(最新曲には、うといでっす(^_^;))
日曜日は、コンサート??
いいなぁ~(#^.^#)
by Mellowness (2011-11-23 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

忘年会 写真☆第2弾今日の鵠沼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。