SSブログ

Newウエット!! [ウエットスーツ]

_m_mellowness.png
Newウエットのご紹介でーす。(*´∀`*)[ダッシュ(走り出すさま)]

新しく到着したばかりのウエット写真が届きました[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
紹介させてくださーい♥

uchida氏 ご近所様の 松崎さま[るんるん][るんるん]
3㍉のジャーフルをオーダー頂いておりました。
ものすごくオシャレな仕上がりに驚きです[黒ハート]
センス抜群ですねー[ぴかぴか(新しい)]
picsay-1322461312.jpg

バックスタイルも、なんて素敵[黒ハート]
picsay-1322461349.jpg

ジャーフルは、カラーを選んだり・・
パーツパーツで、違う色にしたり・・
ステッチのカラーも選べるので・・・
楽しさも倍増[exclamation×2](*´∀`*)[るんるん]

自分だけのフル オーダーですから愛着も沸きますよね~

こちらの3㍉ジャージフル・MICRO-フェザー使用
軟らかく最高級のジャージ素材を使用しています。
定価は、¥77.700-ですがぁ・・
おおよそ2割引強くらいまでさせて頂いて・・
    [ぴかぴか(新しい)]¥60.900-です[ぴかぴか(新しい)]

使用する素材によって価格のバリエーションもあります。
お気軽に問い合わせして下さいね(^-^)
聞くだけでも ぜんぜんOKですからね~[手(チョキ)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

お隣さん

お疲れさまです!

早速、昨日、New ウエットで、入水している、松崎氏を・・・

ブラックベースに肩のラインとステッチは、イエローと
お洒落でしたネ!

by お隣さん (2011-11-29 12:55) 

Mellowness

お隣さん
そうですか…(*^_^*)
イエローのステッチ!海で映えそうですね~
私も見たいです!なかなかお会い出来ないのが
ちょっと残念(*_*)
ぜひヨロシクお伝え下さいませ。
by Mellowness (2011-11-29 14:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。