SSブログ

IN 恵比寿♡ [グルメ]

_m_mellowness.png

先週、友人と恵比寿へご飯を食べに行ってきました!
その前に、寄ってほしいお店がるとのことで・・・
同行!!(^o^)丿
家族ぐるみで仲良しのご主人のお店だそーです!
ショートで茨城・千葉・鎌倉などをホームポイントにしている
超イケメン店長さんでした!
でも、店長さんのお写真撮り忘れた~((+_+))失敗[あせあせ(飛び散る汗)]

では、気を取り直して・・・
とっても素敵なお店なので、見てください(#^.^#)
picsay-1322560526.jpg

picsay-1322560283.jpg

Xmas[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]のディスプレイ、センス良くて最高!
それでいて暖かい気持ちに・・・
picsay-1322560326.jpg

picsay-1322560392.jpg

店長さんが、Californiaへ仕入に行っているそうです。[目]
picsay-1322560356.jpg

picsay-1322560453.jpg

picsay-1322560485.jpg

お店のHPは、コチラ

http://www.standardcalifornia.com/

さて[exclamation×2]お腹も空いてきたので・・
店長さんお勧めの居酒屋へ[ビール]
picsay-1322560607.jpg

レバ刺し[黒ハート]大・大好物なんです。(=^・^=)ウフっ[黒ハート]
picsay-1322560645.jpg

そして、長年の友人[黒ハート]の紹介!
蝶のように舞い・・蜂のように刺す!ショートボーダーのTAKIPON[exclamation×2]
picsay-1322560565.jpg
スタイル抜群の美人女子です。

もう一軒[レストラン][喫茶店][バースデー]
なぜか・・ガッツリ[ダッシュ(走り出すさま)]スイーツです。
男子には、考えられないかもしれませんね~
別腹×別腹(*^。^*)[手(チョキ)]
picsay-1322561154.jpg
ものスッゴい デッカイ パンケーキ[ハートたち(複数ハート)]生クリームON[グッド(上向き矢印)]

店内もとてもオシャレで、ウキウキ[揺れるハート]します。ヽ(^。^)ノ
パンケーキの種類もたくさんありました。
恵比寿[黒ハート]通う事決定[exclamation×2][exclamation×2]


picsay-1322560999.jpg

picsay-1322560882.jpg

picsay-1322561033.jpg


この後は、湘南新宿ラインで・・ウトウト・・しながらの帰宅[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
遊びすぎは、次の日に堪えますね~[ふらふら]

でも、また、次[exclamation×2]
誰か、一緒に行きませんかぁ~[グッド(上向き矢印)]
恵比寿・オシャレCafé[喫茶店]ツアー
一緒に行く人ォ~Gooo~[ダッシュ(走り出すさま)]

TAKiPON 撮影


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 8

かずみ

おはようございまーすヽ(^0^)ノ
朝は、寒くて起きるの辛くなってきましたね(≧◇≦)

パンケーキめっちゃ(≧▽≦)おいしそー(*^▽^*)
恵比寿オシャレカフェツアー良いですね(*^_^*)
恵比寿や渋谷は、いろんなお店があるから楽しそー!(^^)!
ぜひ誘って下さいo(^o^)o

PS...shigeちゃんより
  ステッカー宜しくお願いします 
  と言っております(#^_^#)
by かずみ (2011-11-30 11:26) 

たきポン

うわぉ!UPしてくれてありがとうね♪
最高に楽しい夜でしたぁ~!

蝶のように舞い☆蜂のように刺す☆ライディング!
ぎゃははははははは
こんだけガッツリ食べてたら無理かも~♪

次の恵比寿ディナーを楽しみにしてます☆

by たきポン (2011-11-30 12:25) 

Mellowness

かずみちゃん
昼間は、ポカポカなのにね~(^O^;)
朝の寒さったら・・・お布団から出れない・・

でも食欲は、衰えませんー!
パンケーキほんとに大きいよ!(*_*)
で・・美味しい♥
一人じゃ絶対に食べきれない!

5~6人で行って いろんな種類を注文したいー!

みんなで、パンケーキツアーIN恵比寿 やりたい~

ステッカー・りょーかぁーい(ノ´∀`*)☆

by Mellowness (2011-11-30 12:41) 

Mellowness

たきポンちゃん
先週はお疲れさんでしたぁ

勤務地いがいの都心に出向かない私は・・
恵比寿でキョロキョロ(;・∀・)

おしゃれcafeは、もちろん・・
おしゃれな食べ物やさん、洋服、雑貨やさん
時間がすぐ過ぎちゃったよね~(;´∀`)

さて!次に行く時のお店も下調べしておきませう☆

引き続き・・蝶のように舞って~蜂のように刺して!!
たきポンなら、一生できます。(^^)v
by Mellowness (2011-11-30 12:52) 

nanae

イケメンズ~( ̄ー ̄)ニヤリ
パンケーキ(☆+_,+)フフーン
連れてって~♪
by nanae (2011-11-30 13:26) 

Mellowness

nanaeちゃん
おしゃれCity 恵比寿にはイケメン男子・女子率高し☆
(・.・;)お~しゃ~れ~♥

芸能人もお忍びで通う鉄板焼き??みたいなお店も
教わったよー
でも、高い!ちょい高くて私には無理な感じ・・

リーズナブルで美味しいくて雰囲気の良い
お店もたくさんありそうだから
行きましょう!行きましょう!
一緒に!!!

パンケーキも一緒にたべよー♡
by Mellowness (2011-11-30 13:38) 

karichan

あの~、すいませ~んっ、
私、誘われてないんですけどー!
(怒!)
by karichan (2011-11-30 16:54) 

Mellowness

karichan
ワハハハ~(^o^;)♪
恵比寿!詳しい人!出たぁ~♪

お店いっぱいあるよね~
それも…おしゃれ隠れ家風に…
こっそりある!
(o ̄∀ ̄)ノ”
案内して下され~

方向音痴な私はどっちから来たか
わかんなくなる始末…
路地に入り込んだらアウト!

いい店!案内してーー!
(^-^)v
by Mellowness (2011-11-30 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Newウエット!!12月~☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。