SSブログ

12月~☆ [日記]

_m_mellowness.png

今日から・・12月1日・・[あせあせ(飛び散る汗)]
今年も、いよいよ師走ってヤツが来ましたねェ~[end]

picsay-1322724434.jpg

12月に入ると、みょうに バタバタしたり・・
そわそわしたり・・(^O^;)
忘年会があったり、年賀状の用意を始めたり・・
掃除もしなきゃ~って思ったり・・

クリスマスもあるしねっ(^O^)v[黒ハート]

だから、落ち着かないのかな~[exclamation&question]

クリスマスのライトアップ[ぴかぴか(新しい)]やディスプレイ[ぴかぴか(新しい)]
見てるのは、好き[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

みんなは、どうでしょう[exclamation&question]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

nanae

12月になった途端に~
聴こえる音楽はX'massong♪
イルミネーションもあちらこちらで♪

サンタサン来るかなぁ(笑)(^o^)v
by nanae (2011-12-02 13:26) 

Mellowness

nanaeちゃん!
クリプレ♡欲しいよね~
朝起きたら枕元に・・サンタさん・・
置いてないかな~
ナイナイ(^_^;)/

年末のクリスマスsong♪
やっぱり、いつ聞いてもウキウキする~
(*^。^*)


by Mellowness (2011-12-03 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

IN 恵比寿♡お呼ばれ忘年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。