SSブログ

鍋パーティー [パーティー]

_m_mellowness.png

今日は、鵠沼と自宅を3往復した一日でした(^_^;)

夜は、Maiちゃんご夫婦の自宅に(通称オレンジハウス)に
お呼ばれして、鍋パーティーでした。
picsay-1324132527.jpg
食べる事に夢中で・・
お料理の写真が、ありません・・
残念!!

イタズラ写真
あぁ~ぁ・・・((+_+))
picsay-1324132385.jpg

picsay-1324132212.jpg

今回は、Aquariusの河村正美プロが、同席でした・・
picsay-1324132426.jpg

picsay-1324132461.jpg

為になる お話がたくさん聞けて(#^.^#)最高
ありがとうございます。
picsay-1324132546.jpg

Maiちゃんご夫妻・・
仲が良しです(^o^)丿
picsay-1324132405.jpg
旦那様、いつも、最後まで後かたずけ・・
ありがとうございます・・。

美鈴ちゃんも、終わりまぎわに来てくれて
そして・・洗い物まで・・ありがとです。
picsay-1324132563.jpg

こちら、マーちゃんのiphone撮影の写真を拝借
picsay-1324132632.jpg



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

nanae

往復お疲れ様でした(^-^;
オレンジハウス行きたかったケド~
残念です!
又々やって貰うように話してみる~
新年会(^o^)v
by nanae (2011-12-18 07:41) 

Mellowness

nanae ちゃん
今回は、一緒に鍋食べれなくて
残念だよー!
nanae ちゃんの希望の豆乳鍋だったよ!
でも、nanaeちゃんも…
この日、そーとーハードスケジュールな
1日だったのよね(^-^;

ご苦労様でした。

また、オレンジ・ハウスに…
集合申請をお願いしましょう(^_^;)

by Mellowness (2011-12-18 14:18) 

モジャMai

Rieちゃん、昨日はありがとうございました。

新年会やりましょ~~~

そうそう、オーブン新たに購入したから、それで。
何を作るか、考えて下さい。一緒に(笑)
by モジャMai (2011-12-18 17:08) 

Mellowness

モジャちゃん
毎度、おじゃまさせてもらって
(^o^;)ありがとさんです。
後片付けも、おろそかでスイマセン!
ダンナちゃんにも、ヨロシク伝えて下さい!

NEWオーブン導入??
スゴーイ(*^^*)/
ラザニア好き♡チーズたくさん乗せて
焼きたい!!
ってゆーーか…
焼かせて下さい!お願いします!
by Mellowness (2011-12-19 08:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。