SSブログ

日曜の鵠沼・NEWウエット! [ウエットスーツ]

_m_mellowness.png

今週末は、お天気も良く 波もちょこっと有り
楽しめた方が、多かったんじゃないかと思います。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

いよいよ・・・
@ヤンヤン様のNEWウエットが、出来上がってまいりました。
Facebookより、画像をお借りしてしまいました。
無断で・・(^_^;)@ヤンヤンごめん!!
385462_2995707772099_1244361488_33474471_1665799568_n.jpg
ホワイトのラインが素敵[黒ハート]
クラシックな雰囲気で、カッコイイ~[グッド(上向き矢印)]
足首のラインも、ポイント[わーい(嬉しい顔)]

そして日曜日、早朝の駐車場です。
まだ。。暗い。。寒い。。[ふらふら]
しかし、チームあまけんは、元気いっぱいです。[どんっ(衝撃)]
左から・・@ヤンヤン・リーダーあまけん・あずまや君ことアズMAX[exclamation]
IMG_1163.JPG

IMG_1160.JPG

IMG_1161.JPG

IMG_1162.JPG

森さんも、いつも早朝からのスタートです。
IMG_1159.JPG

太陽もすっかり上がり・・ポカポカ・・[晴れ]
海上がりにも、とびっきりの笑顔です[わーい(嬉しい顔)]
IMG_1167.JPGIMG_1168.JPG

IMG_1170.JPG

IMG_1169.JPG

あまけんさん・・魅惑のワンショルダー[黒ハート][黒ハート]
IMG_1166.JPG

最後に・・KarichyanさんのFacebook画像・・
またまた、勝手に引用しました。m(_ _)mゴメン[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]
402767_176400419125919_100002678877246_292471_2050152548_n.jpg
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 12

nanae

今週末の日曜日は入れそうです♪
皆で海入りたいですね\(^o^)/

週末仕事ばかり(涙)休みたい
by nanae (2011-12-19 13:19) 

あまけん

お疲れさまです。
風邪っぴきは、大丈夫ですか?

お陰さまで、私は風邪を引く暇がありません。むしろ、色んな意味で風邪ひきません。

いつも、ブログありがとうございます。まだ、会社になんちゃってサーファーが数人いますので、暖かくなるころには強制連行しますので、イジメ下さいませ。
イケメンをおっさん(私)が、連れて行きますね。

ヨロシクでーす。

てか、マジにお大事に
by あまけん (2011-12-19 13:30) 

Mellowness

nanaeちゃん
お仕事大変そーよねー( ;∀;)
これから、年末も人手不足でしんどそうね・・・

お正月は、お休みできるのかしら??
心配です。

とりあえず、今週日曜は、お休み予定なのね!!
良かった×良かった

ぜひ、一緒に入りませう♡
by Mellowness (2011-12-19 16:37) 

Mellowness

あまけんさん
お疲れさまです。
マジで風邪っぴきです。(T_T)・・・ケホケホ

あまけんさんは人望厚き先輩とお見受け致しました。
(ノ´∀`*)
『チームあまけん』は、きっと素晴らしい人材揃い!!

私も、そんな器の大きな人間になりたい・・
(私の器は、オチョコぐらい・・)(T_T)

色々な世代、色々な職業・・
普通にしていたら、なかなか知り合うチャンスなど
なかなかありません・・

そこを・・あまけんさんは、チャンスを作ってくれる!
素晴らしいです!!
いつも、ありがっとさんです♪(*´∀`*)♥
感謝!!!



by Mellowness (2011-12-19 16:47) 

karichan

あらら、風邪だいじょうぶ?
暗いのにウエット姿って よく見ると変ね(苦笑)
富士山写真 冬は寒くてやだけど、
クゲからの冬の富士山はサイコーなんだよな、
年賀状ににしようと思ってさ・・・
by karichan (2011-12-19 18:28) 

Mellowness

Karichan
あっっっ!年賀状候補の写真とは
知らず…勝手に引用して…
(^-^;ゴメンね!

キレイだなーって…思って…
つい…手がでちゃいました。

風邪~グダグダですぅ~( ̄▽ ̄;)

1週間おきに風邪ひいて
治って…くりかえし…
隔週………分別ゴミの日みたいだな…
ハハハ~(((=◇=)))/
by Mellowness (2011-12-19 19:18) 

あずまっくす

お疲れ様です!
あまけんさんの後輩のあずまっくすですw

昨日はお世話になりました。

写真もありがとうございます!

実は鵠沼は初めてでしたが、皆さんのおかげで
楽しくサーフィンができました(^^)

これからも、よろしくお願いします!
by あずまっくす (2011-12-19 21:58) 

かずみ

風邪、大丈夫ですかぁぁぁ(。、)
生姜すって梅干入れた緑茶をグイッと飲んで早寝して下さい。
発汗作用があるから、かなり楽になりますよ(-o-)v
あのよもぎ○○○で身体温めて早く良くなって下さいね。

ヤンさんのウエット(^^)bですね
凄い似合ってるo(^^)o

今週末は海行けそうだから頑張って風邪治してご一緒に入水宜しくお願いしますm(^^)m
でも、無理しないで下さいね

by かずみ (2011-12-19 22:41) 

やんやん

特集ありがとうございます笑
写真どんどん使ってください(^^)

奥山さんのおかげで最高のウエットを手に入れることができました☆
暖かいし、動きやすい!
しかも、お値段まで・・・m(__)m
感謝×②です!

ちょっとおなかが気になるので
減量したいと思います(^_^;)

振り返ると、この一年間は
良くも悪くもいろいろありましたが、
後半はめっちゃ濃かった☆
その中で、奥山さんをはじめSEVENTHファミリーの皆さんと知り合えたことは僕の中でも最高の経験となりました。
きっかけを作ってくれた、まーけんリーダーにも感謝×②です。

「冬に鍛えて、夏で魅せる。」
2012年の僕のサーフ抱負はこれで☆

最後に・・・
僕の風邪を移してたらすみません。。笑
笑えね~
by やんやん (2011-12-19 22:43) 

Mellowness

あずまっくす!!
日曜日は、お疲れさまでしたぁ!
人の多い鵠沼は、慣れるまで…
ちょっと大変(>_<)
でも、他へトリップへ行った時に
その成果が発揮できると思いまっす!
日曜日は、楽しく過ごせて良かったです。

寒いけど頑張って、また、来てくださいねー
おまちしてまーす。(^-^)v
by Mellowness (2011-12-20 08:19) 

Mellowness

かずみちゃん
風邪引き…グダグダ通勤中~
(*_*)ケホケホ
緑茶に生姜&梅ですね!
さっそく、やってみるよ…
よもぎパワーも、使ってみる!

週末には、復活希望!
(>_<)/

かずみちゃん、待っててね♪
(@やんやん、男前度さらにUPだよね~)
(。=`ω´=)/
by Mellowness (2011-12-20 08:30) 

Mellowness

@やんやん
波乗りが、快適に出来ると…
上達にも繋がるそうですよん!
(^-^)/
寒いだけで…もう、上がりたく
なっちゃうもんねー

これからも一緒に…
楽しく…時には厳しく(^-^;?
ながーく波乗り続けて行きましょうよ!

飲み会や、トリップもドンドン
一緒に楽しみたいね~(*^^*)

ヨロシクお願いします(^-^)v

by Mellowness (2011-12-20 08:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

鍋パーティーお呼ばれ忘年会! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。