SSブログ

お呼ばれ忘年会! [忘年会]

_m_mellowness.png

2011年12月23日
Seventh Heaven忘年会 in 大船

Mellownessも自発的に参加させて頂きました。
ヽ(^。^)ノ
もーとりあえず・・写真が多いので一気に!
アップしちゃいます。
IMGP0004.JPG

IMGP0005.JPG

IMGP0006.JPG

IMGP0007.JPG

IMGP0008.JPG

IMGP0014.JPG

IMGP0020.JPG

IMGP0021.JPG

IMGP0023.JPG

IMGP0024.JPG

IMGP0025.JPG

IMGP0027.JPG

IMGP0030.JPG

IMGP0031.JPG

IMGP0032.JPG

IMGP0033.JPG

IMGP0034.JPG

IMGP0035.JPG

IMGP0037.JPG

IMGP0039.JPG

IMGP0042.JPG

IMGP0044.JPG

IMGP0045.JPG

IMGP0048.JPG

IMGP0050.JPG

IMGP0052.JPG

IMGP0053.JPG

IMGP0055.JPG

IMGP0056.JPG

IMGP0057.JPG

IMGP0058.JPG

IMGP0059.JPG

IMGP0060.JPG

IMGP0062.JPG

IMGP0064.JPG

IMGP0066.JPG

IMGP0068.JPG

IMGP0069.JPG

IMGP0071.JPG

IMGP0073.JPG

IMGP0074.JPG

IMGP0075.JPG

IMGP0077.JPG

IMGP0078.JPG

IMGP0080.JPG

IMGP0084.JPG

IMGP0085.JPG

さて・・・
ここから・・みんなの最高潮ブレイク
カラオケ・タイム[カラオケ][ぴかぴか(新しい)]
おでこに、冷えピタ貼ってる・・(^_^;)

IMGP0087.JPG

IMGP0089.JPG

IMGP0093.JPG

IMGP0097.JPG

IMGP0102.JPG

かぶり物クイズ
さーて・・・
誰でしょーか??
IMGP0099.JPG

picsay-1324822287.jpg
かずみちゃん提供↑

こんな感じで・・
大船の夜は、更けていきましたとさ・・。



nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 15

あまけん

忘年会お疲れ様でした。
めちゃくちゃ楽しかったです。

特に、二次会カラオケは爆発してましたね。あの『冷えぴた』が、どこから来たのか、いまだに不明。

さー!次は、新年会やりましょ!
いつでも、OK(たぶん)

年内、最終週です。
風邪などひかないように、頑張りましょう。

有り難うございました。
ご安全に!
by あまけん (2011-12-26 05:23) 

あまけん

追伸
一番大切なこと忘れてましたわ~

今回の、『壊れグランプリ』は、最後の写真のタイガーマスク○○さんに、決まり!
ワロタ
by あまけん (2011-12-26 05:29) 

Mellowness

あまけんさん
『壊れグランプリ』優勝の彼女!
ヾ(@>▽<@)ノ
大爆笑ですよ。誰っ??って思いましたわん
(^-^;
カラオケのアップテンポが、どんどん…
みんなを『壊れ』へ導いて行きますよ~

それが、また、格別|* ̄∇ ̄|/♡

冷ピタは、かずみちゃんが
配布してくれたのよ!
感謝(^-^)/

あまけんさんのバイタリティには
毎度、男気を感じます!
さすが、チームあまけん!リーダー!

これからも、ヨロシクお願いします。
v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v

by Mellowness (2011-12-26 08:25) 

かずみ

忘年会 お疲れさまでしたぁ(*⌒▽⌒*)
みなさんの温かいハートと笑顔に包んで戴いて元気も、いっぱい貰えてスッゴく楽しかった(o゚▽゚)oo(^▽^)o

りえちゃんやまこじさん達には、ホントに感謝してます(^з^)-☆カンシャ(^з^)-☆ 

タイガーレディー私もかなりお気に入り!!!待受決定!o(^▽^)✓

Mellwnessの新年会も、ぜひ宜しくお願いしますm(_ _)m
楽しみにしてまぁすo(^-^)oワクワクo(^-^)oワクワク

私もりえちゃんの歌♪もっともっと聞きた~い!!
今度は、動画で…ビデオ持参しちゃおうかな(*^^*)


by かずみ (2011-12-26 11:15) 

Mellowness

かずみちゃん
どーも、お疲れさまでしたぁ~(^O^)v
みんなのHiテンション☆ぶりが・・・
とにかく楽しくて・・(ノ´∀`*)

タイガーレディ!!(゜o゜;いつのまに・・
撮ってたのか知らず・・そして・・・
いつのまにか・・
写真が送られて来てた!!

見て、大爆笑よ♪♪(*´∀`*)

超笑いましたわぁ!

かずみちゃんも、面白い事仕込む
技は、なかなかの物!!

いいねぇ~切れ味最高のネタでした♥
(^O^)/

そーそー♪カラオケも、今度はもっと
聞かせてね!かなり、上級者とお見受けしてます。
(^O^)v~♪
ルン~♪
新年会も((o(´∀`)o))ワクワク♥
by Mellowness (2011-12-26 12:29) 

波のりジョニー

Rie-chan、
忘年会、お疲れしたぁ~♪
いつもながら(これで二回目)、楽しいひと時を共有させてもらえて
幸せです。

今回はあんまりおしゃべりできなかったけど、それは海でも結構
しゃべっていると言うことで・・・(笑)。
あの後、二次会あったのね? みんな駅に向かっていたのかと
思いそのまま電車になったわさ(泣)。

こちらからも、数枚いただいていきますよ)。
今晩のブログアップに使わせてくださいませませ・・・。

では。
by 波のりジョニー (2011-12-26 12:32) 

karichan

あ~ぁ楽しそう、行きたかったな・・・
しかもおにいちゃんやみっちゃんいる あっしの八海山飲んだでしょー

by karichan (2011-12-26 12:45) 

nanae

*☆*ァハハ((´∀`爆))人((笑´∀`))ァハハ*☆
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!*
誰~ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!タイガーマスク~オモシロイ~最高♪
良い忘年会になりました~新年会は何が起こるか~ワクワクです\(^o^)/♪
楽しい時間をありがとうございました♪
by nanae (2011-12-26 13:27) 

Mellowness

波乗りジョニーさん
お疲れさまでした(*´∀`*)
席がちょっと、離れちゃってたせいか・・
今回は、確かに(^_^;)お話出来ませんでしたね~
次回はぜひ、語りましょう~

二次会(;・∀・)壊れ系カラオケ!!
多少、分け分かんない風ですが・・・
またそこが・・クセになる楽しさでした!!
一度やったら、やめられない・・
こちらも、ぜひ、次回は一緒に壊れましょう♪♪(^O^)v

by Mellowness (2011-12-26 14:54) 

Mellowness

Karicyhan
残~念~(T_T)/
欠席なんて~

って言っても・・私なんて誘われてなくても
参加させて頂きました(*^_^*)/

楽しい事は、自分で探せ!
(あまけんさんの受け売りですが・・)
良い言葉だと思って、いつも心に・・♥置いてます。

Karichyan今回は、年末親孝行業だもんね・・(^O^;)
仕方ありません・・
新年会で、盛り上がりましょう。
※タロちゃん、みっちゃんは、今回も
たのしく面白かったよ♥

by Mellowness (2011-12-26 15:04) 

Mellowness

nanaeちゃん
タイガーGirl!登場!(*´∀`*)/
写真を見た時、どこのちびっ子かと思っちゃたぁ~

超ワロタ!!!

nanaeちゃん、なかなかの芸人です☆(^^)v

帰りも無事で、良かった♥
最近、nanae嬢と頻繁にカラオケ行ってます。
ウフフ・・( ̄ー ̄)ニヤリ☆

結構、楽しい♥♥♥

いつも、付き合ってくれて
ThankYouです。

by Mellowness (2011-12-26 15:11) 

かずみ

ブログゆっくり見ていたら、
んっ?
みっちゃんが着てるカーキのダウンに見覚えが…σ(^_^;
あれ?もしや…あたしの(?_?;
(◎-◎;)いつの間にぃ~(゚o゚;)
どうりで帰り際探したら、ヒョンな所にあったわけだぁー(*^^*)
全然気付かなかった(^。^;)

でも、ちょっと窮屈そうだけど違和感なく、着こなしてますね(* ´艸`*)
皆さん楽しくてサイコーですo(^▽^)o

by かずみ (2011-12-26 18:11) 

Mellowness

かずみちゃん
エェェェ~~ι(◎◇◎υ;)ノ??
そーだったの?

ウケる!ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

みっちゃん、ふつーに着てたから
自分の着てるんだと…ばっかり…

ってゆーか…
かずみちゃんの、ちっちゃいアウター
みっちゃん良く着れたなぁ~( ̄▽ ̄;)

確かに若干、キツそうだけど
中に着てるシャツも、ピッチリ目だったから

何も疑わなかった…(^-^;
ピッチリずきかと思ってたよ…

いやぁ~可笑しすぎる(^_^;)))
(笑)(笑)(笑)
by Mellowness (2011-12-26 20:51) 

やんやん

忘年会お疲れ様でした!
1年の最後にこの集い、出会い・・・
まさにpriceless☆
今回も貴重な経験をさせていただきました!

カラオケも楽しかったですね(^^)
終始コバパパに絡まれましたが笑
でも、素敵なおやじでした。

カラオケ後は、あまけんさんと〆のラーメン。
そして、お泊り♡
って、目が覚めたらもういませんでしたが・・・

次回は新年会!
カラオケの金券使いまくりましょう笑
by やんやん (2011-12-26 22:00) 

Mellowness

@やんやん
ハハハァ~!
やんやん、コバパパのお気に入り♡
(((^_^;)ず~っと、可愛がられちゃってたね!
最後まで、離してもらえなかった感じ??(^o^;)

カラオケも、やんやんのレパートリーの
多さにビックリ!!
『なんで知ってるの?』っくらい昭和~今の曲まで!
(☆+_,+)フフーン おまけに、上手いしね♪

あのカラオケ割り引き券も
使わないとね(^-^)v

計画☆計画☆ (((((((o≧▽≦)o
by Mellowness (2011-12-27 08:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。