SSブログ

日曜日の鵠沼 [日記]

_m_mellowness.png

今頃・・日曜日の様子をUp!!します・・。(遅っっ)(^_^;)/[たらーっ(汗)]
この日は、確かに寒かった・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
カメラを持つ手が震えてるんでしょーか・・
ブレブレです。[どんっ(衝撃)]


波もヒザくらいで・・Set間が・・ちょいヒマ
でも、たまーのSetが入ると砂の付いたポイントは
小ぶりながら、なかなかのブレイク[ひらめき]

2時間くらいでしょうか・・
数本でも良い波に巡り会えれば、それで満足
やはり海に感謝です。m(_ _)m[バッド(下向き矢印)]

曇空と江の島[曇り]
IMGP0377.JPG

お次は、水中の様子・・冷たそ~でしょ!
はやくSet来ないかな~[目]
IMGP0379.JPG

そんな事を思っていたら
ネックウォーマーを装着した!
安田くんの先輩こと!トタニンさんが[exclamation×2]
IMGP0389.JPG

それでは、撮影させて頂きます。
ハイ!正面ポーズ[カメラ][ぴかぴか(新しい)]
IMGP0390.JPG

後ろアングルから・・[カメラ][ぴかぴか(新しい)]
IMGP0391.JPG

ハイ!もう一度、振り向き美人風で[カメラ][ぴかぴか(新しい)][るんるん]
IMGP0392.JPG

写真が・・ブレブレday(*_*)
そこで・・
トタニンさんから、送って頂いた美しい写真で・・END[end]
CA3G11790001.jpg


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

トタニン

いやあ~、ほんとイイモノ買わせて頂きました!

もう手放せません!
by トタニン (2012-01-31 19:09) 

nanae

週末行けなかった~
(Pn`q)ィジィジ
今週末は行きます♪
ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。
早く暖かくならないかなぁ~♪
by nanae (2012-01-31 19:21) 

Mellowness

トタニンさん
いえいえ!こちらこそ!(*^^*)/
ありがとさんです☆
写真も送ってもらっちゃったし…
お手数かけちゃいましたぁー
また、来週もジョエル風味ライディング
見せて下さいませね!(^-^)v
by Mellowness (2012-01-31 19:51) 

Mellowness

nanae ちゃん
今週末は会えなかったね(ToT)
しっかし、寒かったんだよ!
軽く体調悪くなり気味に…
ホーント早く暖かい海で波乗り
したいねー(>_<)
次週は、会えますよーに(^人^)♡
ウフッ♡
by Mellowness (2012-01-31 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。