SSブログ

Newボード&土曜日の鵠沼!モモ~コシ! [サーフボード]

[NEW]_m_mellowness.png

金曜の夜から・・
ステッカー貼ったり[on]
IMGP0459.JPG

IMGP0464.JPG

ワックス塗ったり・・[on]
picsay-1328366671.jpg

土曜日に備えて・・
ワクワク・ドキドキでした。[ダッシュ(走り出すさま)]

土曜日の鵠沼は、モモ~コシ
前日からの残りで、早朝はオフのコンディションだし
なかなか良い波で、Newボードの入水式を無事終えました。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

[NEW]9フィートのNewボード[exclamation×2]
軽く、今までのどの板より。
ターン&プルアウトがしやすいです。
どこまで自分自身の思う通りにコントロール出来るかは
(^_^;)これからの私の腕前にかかっています。

シェイパーのイーライさんは、ホント素晴らしい職人さんだと
感じます。(^-^)
Californiaから遥々・・やってきて・・
Myname入りです。
可愛いですよ♡

Kariちゃんfacebookより・・
毎度、写真を勝手に拝借しておりますが・・(^^ゞ
.facebook_69465.jpg

.facebook_69466.jpg

10時半近くの頃には西よりのオン気味・・
ザワついてまとまり無い感じに変わってしまいました。

今日も、無事に波に乗れた事を
海に感謝・・<(_ _)>[バッド(下向き矢印)]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

あまけん

おはようございます。

土曜日は、ニューボードでキュンキュン曲がって、波乗りしてるのを何度もお見かけしましたよ。
見るからに乗りやすそう!そんな、イメージですよ。

私が言うのも、なんですが…
数段、上手くなったんでは?

残るは、大王さまの『キスミン君』ですね~

今週末でしょうかね~
メロー新年会あるしね~
楽しみですね~
by あまけん (2012-02-06 05:27) 

かずみ

おはようございまーす
朝から(p_-)ネムタイ…(^◇^;)

newboard凄く気持ち良さそうに乗ってましたよ(^^)v
私もビデオ片手にワクワクしてきちゃって撮ってて楽しくなってきちゃった(*⌒▽⌒*)
すぐに発見出来たから、沢山撮れたし(^_-)-☆
まだまだ上手く撮れないから、色々思考しながら、上手く撮れるようにならなくっちゃねo(^-^)o
あっ!BBもだぁ(*^▽^*)
今週末新年会楽しみにしてまーす(*⌒▽⌒*)

by かずみ (2012-02-06 07:53) 

Mellowness

あまけんさん
ヒャーーー(^_^ゞ
お世辞でも誉めてもらうと…
ニヤニヤしちゃいます…
誉められて伸びるタイプです(^-^)v

それにしても、newボード!
ターンが軽くて快適です。(^ー^)
引続き、努力×努力!

※大王のキスミン号…
楽しみよねー早く来ないかなぁー
(*^^*)

by Mellowness (2012-02-06 08:25) 

Mellowness

かずみちゃん
ビデオ撮影!
あーりーがーとー♪♪( ´艸`)♪
目立つボードにして良かったぁ
かずみちゃんに、発見してもらえる
から…ニヒヒ(^w^)/

new ボード!まだまだ練習課題
盛り沢山のこれからです!
(>_<)

新年会も、楽しみに
しててね♡
ワクワク(*^^*)ワクワク!
by Mellowness (2012-02-06 08:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。