SSブログ

新しいウェット出来上がり~ [ウエットスーツ]

_m_mellowness.png

茅ヶ崎の工場から出来たてホヤホヤのウェットスーツを
受け取って参りました。[exclamation×2]
長野さんご注文の5×3ミリテクノエアー フル起毛です。¥66.580‐.
picsay-1323658358.jpg

極上起毛です。
ホント暖かいです。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
IMGP0441.JPG

IMGP0446.JPG

後ろ[目]
IMGP0430.JPG
[目]
IMGP0426.JPG

シンプルなデザインでステキ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
IMGP0437.JPG

IMGP0434.JPG

右手首&左足首のホワイトラインも
キリリとおしゃれです。[手(チョキ)]
IMGP0428.JPG

IMGP0438.JPG

ノンジップタイプ!
脱ぎ着もラクだと長野さんに、言ってもらいました。
IMGP0447.JPG
脱ぎやすいのに・・
水の浸入を防ぐ、構造
後ろでクロスされてます!良く考えられていると思います。

今時期は、一番海水が冷たい・・
暖かく海に入らないと・・
(^-^)体に悪いですよねー
暖かく♡暖かく♡ねっ♡[ハートたち(複数ハート)]




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

かずみ

暖かそぅ~だなぁ~o(~~)o

今年の冬は一段と冷える冬なので、(^^)qですね
シンプルなのも良いですね
着てる長野さん見つけたら盗撮しちゃおうかな(^-^;
冗談です(^^)ゞ
by かずみ (2012-02-06 12:00) 

Mellowness

かずみちゃん
毎度、早朝は寒さとの戦いよね~(;・∀・)
まず、自分に勝ち布団からの脱出!!!

長野さん、ウエット快適との返答を
頂きました。
良かった良かった♥(*^_^*)

かずみちゃんが・・BBモデルで
ウエット着てもらえる日を・・
楽しみに夢みてます。(*^_^*)♥(*^_^*)/

とびきり可愛いのがいいなぁ~♥
by Mellowness (2012-02-06 13:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。