SSブログ

2012-03-07 [波情報]

おはようございます。(^-^)v

今朝も、まだまだサイズが残っている
様子です。
本日の入水組!うらやましー!(>_<)/

銅像前
ムネ~カタ


河口
同じくムネ~カタの情報です


早い時間は、濃霧注意報が
出ていたのかな??

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あまけん

はぁい!呼びましたか~?

本日、休み。
もちろん、海へ

銅像前
でかくて無理、水族館へ避難

腰腹たまに胸キュン
セット間ながめで、パドパドも楽でしたよ。
大きめは、ダンパー祭り
朝イチから、3時間あそべました。
太陽出ないから、寒かった。


朝イチより、落ち着いてきたみたい。
今朝は、由比ガ浜まで行ったけど、ひざ、ももでしたね。

いつも、突然(楽しい波ある日)休ませてくれる、イケメンの部下に感謝感謝。彼がいないと休めない。
今度、紹介します。(←彼女いません!)

by あまけん (2012-03-07 10:45) 

Mellowness

あまけんさん!

本日、お休みとは・・
やりましたね!(*^^)v
イケメン部下くんを接待してあげないと
いけませんね~☆
胸キュン☆のお返しに・・
ナンツって~(^^ゞ

きっと普段から、後輩くん達のめんどうを
見ているんでしょーねー
だから、こんな時は・・
『先輩行ってきてください(^^)v俺っちが、がんばります』って
思ってるんだよー

うらやましィ~♥(^-^)/

水族館前が、良さそうでしたね・・
早朝は、ちょいと潮が多かったのかな~?

平日リアルタイム波情報は、参考になります。
ありがとさんです。(^O^)/☆

では、次回、西うねりhit!のさいは・・
由比ガ浜or材木座 ご一緒しましょう。
よろしゅう~(ノ´∀`*)


by Mellowness (2012-03-07 11:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雨ですねー!男子会??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。