SSブログ

男子会??? [飲み会]

_m_mellowness.png

去る7日・・・水曜日・・・[夜]
怪しげな・・
いやいや(^_^;)
楽しげな集まりが繰り広げられていた様でございます・・。

聞いてないなぁ~(;一_一)[あせあせ(飛び散る汗)]

[カメラ]写真だげが、送信されてまいりました・・。

参加してないしぃ~[あせあせ(飛び散る汗)]
どーせなら・・
ちょっと、イタズラしちゃおーーーかなぁーーー!

どうだ
王様の集会かぁ~[ハート][スペード][ダイヤ][クラブ]
2012-03-07_17.25.55.jpg

いやぁ~
まだまだ・・イタズラはこんなモンじゃありません。

続いて・・
可愛くはめ込んでみます。
ImageFaker_2012-03-08_021451.jpg
あれ??可愛いな・・(~_~;)[黒ハート]

これは、どーだ![exclamation]
ImageFaker_2012-03-08_022547.jpg
みょーに、マッチしてるな・・(^_^;)[たらーっ(汗)]

次はどーだ![exclamation]
ImageFaker_2012-03-08_022424.jpg
あらッ・・おとなしそーなコアラになっちゃった・・(・_・;)[exclamation&question]

今度は、どーだ![exclamation]
ImageFaker_2012-03-08_021920.jpg
あぁぁー[ダッシュ(走り出すさま)]コバパパ、カッコよく写りすぎー(・。・;

もォ~~[ふらふら]
最後は、呪い系・・
あんまり楽しそーだから・・
12.jpg
よーく見てくださーい[目]
一人多くありませんかぁー[exclamation&question]

フフフフ・・・(=_=)
こっそり楽しそーにしてると・・
あなたの後ろに居るかもしれませんよぉ~

と・・
イタズラを勝手にさせて(^_^;)頂きましたが・・
登場して頂いた西やん、内田くん、うっちー2号さん、コバパパ
ありがとうございました。
上記4名の名誉の為にも・・
送られてきた写真の原本はこちら
2012-03-07_17.25.55123.jpg
楽しそうですね~
みなさん、ちゃんと帰れたんでしょーかぁ・・・(^_^;)[exclamation&question]

nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

かずみ

( ´艸`)(≧Д≦)(p_-)(@^▽^@)(≧∀≦)

いつも海で見るかっこいい方達がぁぁ(≧∀≦)
凄い変身しちゃってるぅうぅうぅ
このぎゃっぶが…(◎▽◎;)

女子会では?
水族館?編ですか?( ´艸`)
今日も○○パパ、U田さん、に○さん、2号さんに笑顔を頂きました。
お仕事頑張れます

ありがとう御座います(*⌒▽⌒*)
by かずみ (2012-03-08 08:01) 

Mellowness

かずみちゃん

朝から、イタズラ写真にお付き合い
ありがとさんですf(^_^;

四名さま達は、こーんな事されてるって
思ってないかもな~( ̄▽ ̄;)

怒られるかな?( ●≧艸≦)

ウエット来てない姿は…
いつもと、イメージが違うね(^o^;)

面白いから、またイタズラ写真
やっちゃおー!(^-^)v
by Mellowness (2012-03-08 08:22) 

Taki

会社で見ちゃった(>.<)笑いを堪えるのに必死!涙でるし、肩は揺れるし、最後だね!
わたしも王様の会に参加したい(^^)/

お姫様より
by Taki (2012-03-08 12:24) 

Mellowness

Taki姫♥

クッフフフ・・・ww(=^・^=)
王様集会!おっかしいでしょ・・
なんの議題で話あってるんだか(^_^;)??
超知りたーい☆




by Mellowness (2012-03-08 13:19) 

王

お疲れ様です (^o^)丿

イヤ~ 参りました (^^ゞ
確かに、面白い!

王様の会、場所は、野毛のお城を2号王が、・・・
次回は、あなたの町のお城にお邪魔するかも知れません!

Taki お姫様、ご無沙汰しております
先だっては、お誕生日だったんですね、失礼しました m(__)m 
おめでとうございました!

by 王 (2012-03-08 13:56) 

Mellowness

王さま☆

勝手にイタズラさせて頂いて・・・
(^_^;)失礼致しました。

お城は、野毛ですか・・・
野毛おでん・・の野毛ですよね?

王様会!!
見ていたら、姫の会も開催したくなりました・・(^^)v
 
姫も役者は、そろっておりますよーーー。(ノ´∀`*)

Taki姫、Kari姫、Nana姫、かずみ姫・・・
Kumi姫やmai姫も参加してしてくれるかもしれません・・

クックックッ・・・(*´∀`*)
王様会へ・・姫の会が乱入・・

by Mellowness (2012-03-08 16:22) 

トタニン

へ~、皆さんスーツなんて、想像出来ない写真ですね~。

普段からウエット着てるもんだと…

そんな訳ないですね!
by トタニン (2012-03-08 19:35) 

nanae

負けずに今度楽しそうな女子会写真を~
アップしちゃいましょ\(^o^)/♪
by nanae (2012-03-08 20:20) 

Mellowness

トタニンさん
見なれないスーツ姿…
(^o^;)みなさん、なかなかの
お偉いさんのよーです…。

では、トタニンは…
女装して、女子会へどーぞ…
|* ̄∇ ̄|ニヤッ

by Mellowness (2012-03-09 08:21) 

Mellowness

nanae姫!

そーです!姫会♥開催しましょ!
(^-^)v
絶対、楽しいはず!

写真UPのさいには…
らくがき!覚悟してちょーだいね!

ステキな姫に仕上げますよ~
(*´艸`*)

by Mellowness (2012-03-09 08:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2012-03-07すっかりサイズdownの鵠沼! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。