SSブログ

GW 前半 終了な鵠沼 [波情報]

祝日の月曜日

鵠沼の波は、ヒザ~モモ

曇り空・・[曇り]
早い時間は、面が少々ザワ付いていました。

波も小さいし・・・(^_^;)
まったりムード[あせあせ(飛び散る汗)]
いつしか女子会ワールド[リボン]

nanaちゃんも、ひと休み[かわいい]
IMGP1226.JPG

maiちゃんも、波無しに涙・・涙・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
IMGP1229.JPG

かずみちゃん、久しぶりの入水だねー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん]
IMGP1224.JPG

Kariちゃん、すっかり~くつろいでます。[目]
IMGP1225.JPG

今日は、おしゃべりのが楽しいかも(^_^;)[決定]
IMGP1227.JPG

NICE Guy チーム[手(チョキ)]
波が無いと・・
やっぱり、まったりですよね~(^_^;)
IMGP1230.JPG

あっ!!
[犬]びーちゃん発見!
戸井田家ビーグルのびーちゃん
お散歩中~[くつ]
人見知りなびーちゃんでした・・。
IMGP1223.JPG

今日は、かなりのんびりした感じで・・
GW前半戦が終了~[end]

また、2日間お仕事して
後半戦へ・・・

波あるといいなー(*^。^*)[るんるん][るんるん][るんるん]
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

渚のシンドバッド(sato-G)


Rie-chan、こんばんは

今日は厳しかったようで・・・。
女子会? それはそれで良いのでは(笑)。

もう 3 日終わりました。
明日は平日サーフに行って来ます。
まぁ少しは遊べるでしょう・・・。
ライブカメラでロックオンしてください(笑)。

ではまたね♪


by 渚のシンドバッド(sato-G) (2012-04-30 22:18) 

Mellowness

渚のシンドバッドさま

こんばんわ!
今日は、すっかり…f(^_^;
波もダウンしてしまい…

おしゃべりが、メインに…???

たまには楽しいかもぉー(^-^)v

でも、うるさいなーって思われてたかもなー
気を付けなきゃ(^_^;)

明日入水ですか??

ライブカメラに写るかなぁ~?
(^○^)
朝イチの動画からチェキラー☆☆☆

楽しみにしてまーす。
by Mellowness (2012-04-30 23:28) 

karichan

波無し海でも なんだか楽しめる今日この頃・・・みんなさんいかががお過ごしですか?

メロさんもなんだか最近楽しそうにみなさんと会話していて・・・
写真撮ったり・・・
それを見ているのが好きな私・・・うふ


by karichan (2012-05-02 19:31) 

Mellowness

karichan

おつかれちゃん!海上女子会!
(^∧^)なかなか良いよね♪

陸でも、海でも…

最近は、思ってもいない女子から
ブログ見てますよーって言ってもらえたり
(☆´∀`人´∀`☆)
そんなのって、幸せを感じちゃう☆

(^o^ゞ女子に限らず、人と人の繋がりって
ゆっくり信頼性を積み重ねて行く事が
大切だと思ってるんだ~♪

これからも、ずーっと…
穏やかで居心地の良いMellowness で
ありたいな!
そんな風に思ってますよん(^-^)v

karichan ヨロシクね!
(^_^)/~~

by Mellowness (2012-05-03 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。