SSブログ

ハラ~ムネsetカタの鵠沼 [波情報]

おはようございます。

今日の鵠沼は
ハラ~ムネsetカタの情報です。





連休の中日…
お休みで楽しんでる方も多いと
思います。(^-^)v

いいなぁー

では、お仕事行ってきます!

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

あまけん

おはようございます。

無駄に9連休をとり、特に何処にも行かず、近所をウロウロしちょりやす。(どこか、身近に雨男や雨女がいません?笑)

今朝は稲村ヶ崎に入水しました。
初めてのポイントでしたが、改めて、自分のレベルの低さを感じました。

波は、腰腹セットは鬼
撃沈でした。

GW後半戦も、宜しくお願いします。
by あまけん (2012-05-02 09:27) 

Mellowness

あまけんさん

稲村デビュー♥(^^)v
おめでとー

やはり。。稲村point様は、崇高な気配を
かもしだして居るよね!!

数本でもチャレンジ出来れば・・・
大きな糧になってると思います。

基本、リーフの波は好きです♥( ̄ー ̄)bグッ!

これからも、色んなpointに入ってみると
楽しいと思います。

ちなみに私は、宮崎の某リーフ ◯◯園前 が大好き!
潮が引くと・・超浅くなるけど

ショルダーの貼ったマシンブレイクが体験出来ます。
(^^)v

GW後半も、引き続き満喫して下さいね!

今日のあまけんさんは、きっと・・・きのうより
成長してるんだと思います。( ̄ー ̄)bグッ!


by Mellowness (2012-05-02 09:55) 

nanae

青壁入水してきました~♪
デカ波\(o ̄▽ ̄o)/
コンタクトが途中無くなり~
鞄にコンタクトがあって助かった
入れ直しボードウォークにて入水してきました♪
後半~連休満喫しましょうねO(*・ω・*)O゙ゥキゥキ
by nanae (2012-05-02 11:25) 

Mellowness

Nanaeちゃん

波おつでーす。
コンタクト流しちゃったのね~(・_・;)

でも、ちゃんと予備を持ってるなんて・・・
さすがだわん!

今日は、カタくらい有ったのかな?
( ̄ー ̄)bグッ!
バッチリ楽しだのですね♥
フフフ・・・。
やる時はやる女子!Nanae!

では、明日からGW後半
存分に楽しみましょ~ね~(^^)v♥

by Mellowness (2012-05-02 13:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。