SSブログ

GW 後半戦 [GW]

おはようございます。

ついつい・・・
GW 連休中は、更新(^_^;) おろそかになりがち・・・

すいません・・・

ここで、まとめてアップしちゃいますね~


いつも。とびきりオシャレお兄さん!
もとアパレル系さんです。
アパレル・コンビ
IMGP1231.JPG

この日は、プロボディボーダー秋永祐司さんのNewショップ
『NOAH SURF』にて・・・
ボディボードを購入してみました。
IMGP1311.JPG

IMGP1310.JPG
〒251-0037
神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-8-12
0466-36-0373

久しぶりのBB(*^。^*)
とっても楽しみ

ミニサイズのスケボーも・・・
IMGP1305.JPG

大王もチャレンジ!
IMGP1233.JPG

題して・・・
『カリちゃんと私』
IMGP1235.JPG

つづいて・・
5日

早朝から
あまけんさん!
Mellowness&SeventhコラボのNew ウエットです!
IMGP1245.JPG

IMGP1236.JPG

IMGP1244.JPG

IMGP1240.JPG

決まってますねー
長袖タッパー&ショートジョンです。
IMGP1237.JPG

渚君 久しぶり~
IMGP1247.JPG

渚君とまことさん!
やっぱり(=^・^=)似てる
IMGP1246.JPG

では・・では・・
つづく・・・


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 8

まこじ

りえちゃん@(・●・)@おはようございます~

いや~気持ち良い波に乗って満足していますか?

私も、連日波に乗り異常に顔が黒い状態ではずかし(-。-;

渚も久しぶりに、入水して楽しそうでした。

いつも、貴重な写真をありがとうございます!

感謝@(・●・)@

だいぶ、板にも馴染んでガンガン波に乗る貴方を見ると嬉しい気持ちになりました(*^^*)

さらに、身体を柔らかく動かして、板の上のダンスを楽しんでください~

一連の動きを柔らかく(^з^)-☆

またね
by まこじ (2012-05-07 10:12) 

あまけん

おはようございます。

ゴールデンウィークも終わり、普通に出勤してます。

長期休暇だったけど、書類は大したことはありませんでした。
ホッと、ひと安心と思いきや…
メールが60件
あちゃー
読む気なし!

完全に五月病です。
調子でるまで、少し時間イタダキマフ

ボディボードいいな。
海水浴規制入ったら、出番です!
今度、乗させて下さいませ。
by あまけん (2012-05-07 10:30) 

nanae

続きが楽しみ~♪
あまけん
by nanae (2012-05-07 11:20) 

かずみん

あ~っと言う間にGW終わったゃったね
みなさんとめちゃくちゃ楽しいお休みが出来て
サイコ-でしたぁ~

今日は余韻に浸るも頭がボー----っ
ぜんぜんやる気がでず・・・
なんていつもひま子?状態ですが。。。。
夏には一緒にBB出来るのうれピー
ひそかに今からすっごい楽しみにしちゃってます(^∀^)ニヤリツ

GW後半編つづきがワクワク(^u^9



by かずみん (2012-05-07 13:04) 

Mellowness

まこじさま

離れた所からでも見て居て頂けたなんて・・・♥
ヾ(*´∀`*)ノ

うれし・はずかし♥
感激です!

もっと、もっと頑張ります。

ダンスを楽しむよーに!(*^_^*)
ゆるやかに・・そして・・
スピードを付ける所はつけて!
そんなライディングが出来るように

頑張ります!

これからも、見ていて下さい。m(__)m
ヨロシクお願いします。
by Mellowness (2012-05-07 16:26) 

Mellowness

あまけんさん

ロング・バケーション(^O^)v
GW 楽しかったですねー

アウトからスルリと波をさらって行く
あまけんさん
(^o^;
うらやまし~

撮影ご協力ありがとさんでした。

連休明けは、やっぱり
ボケてしまいヤル気スイッチが・・
(-_-;)
OFFのままです。

夏に向けてまた、楽しい事を
考えながら日常への復活しましょ~

BBぜひ!試乗してください(*^^)v
by Mellowness (2012-05-07 16:34) 

Mellowness

nanaeちゃん

ぞくぞく写真をUP!していくよーーん!

楽しみにねー♥(*^^)v
by Mellowness (2012-05-07 16:36) 

Mellowness

かずみん♥

なんか・・
GW ずーっと一緒に居た気がするね(*^_^*)/

楽しいと、あっと、ゆー間だねー!

夏に向けて・・
BB楽しみ~♪♪♪

BB筋を少し鍛えて置かないと
ヘロヘロになっちゃうな(;・∀・)


by Mellowness (2012-05-07 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。