SSブログ

GW 後半戦 Vol,2 [GW]

[イベント]GW 5日海上がってからの~[ビール][レストラン]

オレンジハウス in BBQ[家]

今回のBBQは、オレンジハウスの主クラちゃん以外は
全員 女子[黒ハート]

そんな中で・・
クラちゃん(^_^;) 数日前から仕込みや準備をして
迎えて頂きました!
IMGP1250.JPG

もちろん!マイちゃんお手製の極上ピザも!
IMGP1277.JPG

この日は、お天気も最高[晴れ]
2階のウッドデッキでのBBQ
IMGP1251.JPG

あっ[exclamation×2]もう飲んでる( ̄ー ̄)b[ビール]
IMGP1252.JPG

さて、始まり×始まり[わーい(嬉しい顔)]
IMGP1253.JPG

IMGP1254.JPG

カオルちゃん、お手製サラダ[目]
IMGP1257.JPG

かずみん[ハート]この後・・・
日焼けが・・・ぁ・・・[晴れ]
IMGP1261.JPG

題して・・・
『カレンと仮ちゃん』[犬]
IMGP1260.JPG

IMGP1264.JPG

いよいよ本日のメイン
ダッチオーブンでの・・・
ローストビーフが出来上がり~。
IMGP1265.JPG

フタ[ふらふら]重っっっ[あせあせ(飛び散る汗)]
IMGP1267.JPG

こんな感じに盛りつけ
軟らかくて、ガーリック風味!最高~[ダッシュ(走り出すさま)]
IMGP1270.JPG

ちょっと遅れて、ネネちゃんも来たよー![わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
IMGP1271.JPG

IMGP1272.JPG

マイちゃん、いつもおじゃまして・・・
(^_^;)すいません[あせあせ(飛び散る汗)]
IMGP1268.JPG

ナント!下の歩道に散歩する
陸ガメ 発見[目][ぴかぴか(新しい)]
かなりビックリ[exclamation×2]
IMGP1275.JPG

いい感じに、酔っぱらいモード[ビール][バー]
IMGP1273.JPG

カレン ネネちゃんを襲う[がく~(落胆した顔)]
IMGP1280.JPG

オレンジハウスのクラちゃん、マイちゃんに感謝
いつもマイちゃんの自家製ピクルスや、サングリア
ピザ。
クラちゃん熟練の業、ローストビーフ
ホントに、ありがとです。
IMGP1279.JPG

そして・・・
沈没・・・[眠い(睡眠)]
IMGP1283.JPG

オレンジハウスの天井・・・
ステキ[ハート]
2012-05-05 18.17.12.jpg

マイちゃんお手製のチョコケーキ[バースデー]
IMGP1281.JPG
マイちゃんの寝てる間に[眠い(睡眠)]、完食しちゃったぜー
ゴメン(;・∀・)[たらーっ(汗)]

この後・・
クラちゃんも沈没してしまったので・・
オレンジハウスを後に・・
お疲れさまでしたーーー。[手(パー)]( ̄ー ̄)

と・・思ったら
帰り途中に、はじめくん
遭遇です。
ナナちゃん家 経由で・・
辻堂で、もう一軒[バー][ビール]
IMGP1292.JPG

IMGP1286.JPG

カズくんも、参加[るんるん]
IMGP1287.JPG

IMGP1289.JPG

IMGP1308.JPG

2012-05-05 20.32.37.jpg

遊び過ぎですね(*_*;
次の日も海です・・・
早く帰ってねましょー[夜]






nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

かずみ

ぷっはははははぁぁぁぁ~(爆笑)
かずみんBBQのすばらしさに思わずびっくり顔(@@;)笑える~


めっちゃ楽しい一日でしたぁ~
海にBBQほんと幸せな一日をありがとうございましたぁ~。
みんなと仲良くなれて楽しく過ごせる・・・
海友ってほんと素敵・・・そして感謝感謝です。

くらちゃんまいちゃんも、いろいろ準備してくれてありがとうです。。

日焼け・・・・もう黒くなって今、激カユカユです(^^;)ゞ

またぜひぜひ誘ってくださーい。
宜しくお願いします(^u^)/♪♪♪


by かずみ (2012-05-07 14:18) 

nanae

これ又楽しい写真~♪
ぐでんぐでん~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
かずみちゃ日焼け大変そうでしたね(笑)
又皆でワイワイ盛り上がりましょ~♪
by nanae (2012-05-07 15:42) 

Mellowness

かずみん♥

ビックリ☆顔だったねΣ(´∀`;)

オマケに・・カレンがいつも、かずみんを・・
ガン見してる・・(@_@)

狙われてる!!!!!

うそうそ・・
ずーっと、着いて歩いてたもんね
カレン、かずみんの事大好きなんだね♥

日焼け( ・`д・´)q
ヤバイ!
来週は、かずみん脱皮か・・・???
by Mellowness (2012-05-07 17:11) 

Mellowness

nanaeちゃん

この日は、朝から(;・∀・)
ハイペースで、飛ばしすぎ

遊び過ぎ???

海入って、BBQして、GUARD行って・・
v( ̄Д ̄)v イエイ

次の日も海入って・・・

全力で遊んだ感じ♪

楽しかったね~(*^_^*)

サイコー☆
by Mellowness (2012-05-07 17:17) 

karichan

いやいや、自分の酔っぱらい写真は毒ですな・・・

ほんとに楽しく過ごせたのです、感謝です。
海以外でのいおしゃんべりもサイコーだし、新しいお友達もできて嬉しー!
これも皆様のお人柄、また遊んでください!

かずみちゃんもやばいけど・・・くらちゃん、まいちゃんの顔も黒っ・・・
by karichan (2012-05-07 20:23) 

Mellowness

karichan

GW またまた、連日お世話さまでした
(*^^*)

BBQ 写真よーく見ると…
みんな、最初と最後で(^o^;)
顔の色が違う!!

そーとー、焼けてます!

かりちゃんも、相変わらず
飲んでも変わらんですね~!
酔ってないのかと思うと
けっこう飲んでる(・・;)

さすがっ!!!
by Mellowness (2012-05-07 21:32) 

モジャmai

おお~っと。
いつのまにこんなに沢山の写真が!!

ほんっと楽しかったね~
またやろうやろう。

今度は花火もやらない?
アタシ、花火やりたい(笑)

それにしても皆良い笑顔だったから、私も嬉しいです。

でもカズミさん、焼け過ぎだったね。
今度はカズミさん専用のビーチパラソルを用意しましょ。
by モジャmai (2012-05-07 21:51) 

Mellowness

モジャmai ちゃん

毎度、毎度(^-^; ホントすいません!

何回、オレンジハウスを荒らして
帰った事か…

クラちゃんも、マイちゃんも…
(⌒‐⌒)いつも、ありがとう!

こんな時間なかなか持てないと思うよ

夏になったら…花火やろう!

夏の想い出風味で、最高~(☆_,☆o)キラ-ン

次回の日焼け対策は…
各自、大きな麦わら帽子を持参しましょう!
(^-^)v

感謝×感謝!

ps /心残りは…
もう一枚、ピザを食べ損じた事(^-^)


by Mellowness (2012-05-08 08:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。