SSブログ

GW 後半戦 Vol,3 ~最終日 [GW]

いよいよ・・

GWも最終日・・・[end]

お天気も[晴れ]良くて
NICEな連休でしたー。(*^。^*)

波もSetで、モモくらい!

楽しいサイズ[ハート]

海上がりは、案外ヘロヘロに疲れてました(^o^;[あせあせ(飛び散る汗)]

1336270732043.jpg

大王もなかなかの連日入水(*^^)v
初夏らしいロング・スリーブで爽やか!
両腕のロイヤル・ブルーのジャージがポイント![ひらめき]
1336331279429.jpg

のじりんも、上がってきました。
のじりんも、ロングスリーブ!!
[7]SeventhマークとMellownessマークが光ってます(*^^)v
パワフルのじりん!
前日、[車(セダン)]函館からノンストップ級で帰って来たばかり・・(;・∀・)
1336331296954.jpg

みんな、元気ですね~[ダッシュ(走り出すさま)]

私ももっと頑張らなくちゃ!
疲れたとか言ってられなーーーい☆

この後・・女子チームでは、[レストラン]ランチの案も出たのですが・・
(*´σー`)エヘヘ

みんな若干、お疲れ気味
ランチは次回へ・・・[たらーっ(汗)]

[かわいい]ナナちゃんが、元気一等賞[かわいい]

帰ってから、海岸で見つけた流木に
お花を植えたそうです。
オシャレね~[ハート][目]
1336331393570.jpg

こんな感じで、とびきり楽しかった
GWも終了~[end]

夏休みまで・・
長いな・・(;・∀・)

(ななちゃん、かずみんの写真を頂きました。m(__)m[バッド(下向き矢印)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

karichan

いやいや遊びすぎできりがなっかたな・・・
社会復帰しきれずに残業中ですが・・・

わたくしあのあと車の窓が壊れたプチ事件あったの~
(パワーウインドーがあがらなくったの、つまり窓が閉まらない・・・)
かずみちゃん強風車内でメンゴ~!

またお金かかるな・・・

すいません、ぼやきです!
by karichan (2012-05-07 20:29) 

Mellowness

karichan

えっ?えぇぇ~??(◎Д◎;))ノノ?
そうだったんだぁ!

なんてこったぁ~

週末までに、治るのでしょうか?
(>_<)
ずーっと窓開けっ放し??


by Mellowness (2012-05-07 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。