SSブログ

金曜日の鵠沼! [波情報]

おはようございます。

朝から[晴れ]晴天!
お日さまが、きもちいいです。(^-^)

今日の波は、setヒザの情報!

インサイドよりのブレイク…





朝イチ、早い時間の
鵠沼写真(^-^)v
あまけんさんから、勝手にお借り
しました。ゴメンねf(^_^;





金曜日です。1日頑張って
行きましょう(^-^)/



http://youtu.be/ODq98VFuaso


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あまけん

お疲れ様です。
ひざもも波で、クタクタなるまで遊んだあとに、『さかい』で焼肉ランチ
どんぶり飯を二杯やっつけましたわさ。

東MAXが、シーガルまたは、ロンスプを欲しがっていました。
もう一度、確認してみますが、相談にのってください。


by あまけん (2012-05-11 15:55) 

Mellowness

あまけんさん

お疲れさまです。(*^^)v

まるで・・夏休みの小学生??(^_^;)
クタクタに波乗りして・・
お腹いっぱい食べて・・

聞いてて気持ちいいですよ~☆

そんな、純粋なヤンチャ君は
あまけんさんだけです!
(*^_^*)

楽しめて、良かった×良かった

※東MAXくん!
ぜひ、相談に乗らせて下さいな♥
(・∀・)ピッタリの逸品を提案させて頂きます。
by Mellowness (2012-05-11 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

setヒザ!中川夫妻 送別会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。