SSブログ

中川夫妻 送別会 [送別会]

金曜日の夜は・・

波乗り友達の中川夫妻が引っ越しをしてしまう為

藤沢の居酒屋・三平で『さよなら・・・またね会』をしました。

宮崎の地へ・・・
引っ越して行かれます。

とっても淋しいけど・・(/_;)
みんなで、送る事にしました。

IMGP1312.JPG

7時半スタート!
みんな集まってきました。
IMGP1316.JPG

IMGP1317.JPG

IMGP1315.JPG

IMGP1321.JPG

IMGP1398.JPG

本日、主賓の中川さんとミーちゃん
IMGP1396.JPG

IMGP1397.JPG

IMGP1400.JPG

マイちゃんと・・
ミノッチ♡
ミノッチこれからも、ヨロシクね~
マイちゃん、幹事ご苦労さまでした。
IMGP1399.JPG

お腹いっぱい食べました。
IMGP1325.JPG

IMGP1326.JPG

IMGP1319.JPG

IMGP1320.JPG

IMGP1322.JPG

三平の看板娘
キヌちゃんと・・・(^_^;)
IMGP1318.JPG

ななちゃん・・・
作る係。
IMGP1330.JPG

IMGP1328.JPG

IMGP1327.JPG

IMGP1334.JPG

楽しい時間は、すぐ過ぎてしまいます・・・。
IMGP1401.JPG

心強い写真です(*^^)v
最強の守護霊サマが、こ~んなに(*^。^*)
IMGP1341.JPG

IMGP1342.JPG

中川さんと、ミーちゃん
宮崎で会う約束をしました。
堅い約束です。
湘南で一緒に波乗り出来なくなってしまうのは
切ないけど・・(>_<)

宮崎で会うのは、いまから、楽しみです。


そして・・お開きに・・。
IMGP1343.JPG

IMGP1344.JPG

野田さん、酔っ払いです・・。
IMGP1345.JPG

IMGP1402.JPG

解散後は、チラっと
ナナちゃんと、ミスドへ
IMGP1394.JPG

IMGP1393.JPG

終電ギリTimeです
解散~!

☆マイちゃんが、手作りメロンパンを
焼いてくれました。(=^・^=)
超おいしい♡
まわりが、サクっと気味で・・
中はモチモチ!!
売ってるメロンパンとは、格段の差!
ごちそうさまでした。ヽ(^。^)ノ
IMGP1352.JPG

そして・・最後に
宮崎の地で新たなスタートを切る
宮崎夫妻!
クリエイティブなレザーの工房を営むお仕事をしています。
keyのカバーをプレゼントして頂きました。
ステキです
IMGP1356.JPG

レザーの工房は
こちらmatarri

http://www.matarri.com/

IMGP1362.JPG

IMGP1403.JPG




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

モジャmai

Rieちゃん、楽しかったね~

参加してくれてありがとう。
別れは寂しいけど、宮崎に皆で行く楽しみも増えたね!

それにしても、大笑いし過ぎて声がガラガラした(笑)

これからは刺身には気をつけよう。

メロンパン、喜んでもらって良かった。
バナナの味したかしら?

また作ったらお裾分けさせてね~
by モジャmai (2012-05-14 17:44) 

Mellowness

モジャmai ちゃん

幹事さん、ご苦労様でした。(*^^*)

中川さん、みーちゃん!に
会いに宮崎ツアーも計画しちゃう??
(^-^)/

メロンパン!
バナナフレーバー!(^○^)
モッチモチ!
美味しかったよー
いつも、マイちゃんの自家製パン
楽しみにしてるんだー!

定年後は、マイちゃんのパン屋さん
開業希望。
(^-^)v

by Mellowness (2012-05-15 08:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

金曜日の鵠沼!月曜日~setヒザ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。