SSブログ

今朝の鵠沼! [波情報]

おはようございます。す

今朝の鵠沼!
サイズダウンですが…
楽しめる波はありそうです。




きのうは、ひさしぶりに
平日をお休みして(*^^*)海に…

8時~お昼くらいまで
ロングで…
そのあと少し風も入って来てしまったので…
BB で…(^-^)v

かなりひさびさのBB だったので
ちょっと疲れました。

New BB ボード!(^○^)
快適です!
10年物の古いのとは、大違い!
テイクオフも速くてスムーズだし
レールの感じが、シックリきました。


BB は、オンショアでも
かなり楽しめるので!(^-^)
やはり、必須アイテムです!

では、今日も、お仕事
いってきまーす!(^-^)/
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

渚のシンドバッド


Rie-chan、こんにちは

ぉお~ BB ですね?
わが家の姫もむかしデビューしましたが、千葉の海で揉まれてからはめっきりお蔵入りしています。

自分も大昔、ワイルドブルーに行っては BB やってました。
古き良き時代・・・。
また金曜日夜半から土曜日早朝にかけては北が入り、またまたいつもの土日仕様になりそうな(笑)。

さっ午後もがんばりましょう。


by 渚のシンドバッド (2012-05-17 12:46) 

あまけん

お疲れ様でーす。

ワイブル懐かしい!
実は、うちの会社が経営してました。
もともとは、会社のグランド跡地

当時、無料入場券が配布され、飽きるほど行きましたが…
いまは、マンションになってます。

うちの職場の出向先にもなってて、色んな意味でいいとこだったんですけどね。残念です。


by あまけん (2012-05-17 17:15) 

Mellowness

渚のシンドバッドさま

こんにちわ(*^^*)
sato - G さまも、BBお持ちなんですねー!

では、海水浴規制のシーズンには
ぜひ一緒にやりましょーよ!
(*^^*)

あの低い目線からのライディングが
ひさびさに体感できて…
楽しかったです(^-^)v

奥さまも、ご一緒に…
誘ってはいかが??
(⌒‐⌒)
楽しいですよ!
きっと♡
by Mellowness (2012-05-17 18:43) 

Mellowness

あまけんさん

懐かしいですねー
ワイルドブルーヨコハマ!(^○^)
もう…10年以上前ですよ

通っていたの…

よく有休使って…
平日に行ってました(^-^)v

当時、会ってたかもしれませんねー

それにしても…
ワイルドブルーが
JFE の出資だったとは
知りませんでした(^o^;)

良い所でしたよねー
無くなってしまうときは
悲しかったです(>_<)

では、あまけんさんも…
ぜひ!
一緒に、BB で遊びましょうよ!
(^-^)v
BB 姿!
写真とりましょーか??




by Mellowness (2012-05-17 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

小雨のオンショア江の島散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。