SSブログ

江の島散策 [散策]

こんばんわ~ヽ(^。^)ノ

水曜日は、波乗りを楽しんだ後に・・・
江の島散策をして、一日過ごしました。

はじめくん、ななちゃん!
海でも一緒に入っていたんですが・・・

上がってからも、2人が江の島行ってるよーなので
まぜてもらっちゃいました(^_^;)

サムエルコッキング苑の前で待ち合わせ!

タコせんべいを買ってくれていました。
2012-05-16 13.52.23.jpg

カレンもお散歩ごきげんです。
IMGP1408.JPG

IMGP1406.JPG

すっかり夏日・・
はじめくん、ビール満喫
IMGP1404.JPG

暑かったので・・
マンゴースムジー♡
2012-05-16 14.07.12.jpg

ななちゃんは、かわい子ちゃんポーズ♡
でも、ビールは、必須アイテム。
IMGP1405.JPG

お腹も空いてたので
しらすのかき揚げ定食
IMGP1412.JPG

イカ焼き&ビール
IMGP1411.JPG

お腹いっぱいに、なったら・・
お散歩・・
IMGP1416.JPG

お散歩・・
IMGP1415.JPG

眺めは、サイコー
IMGP1413.JPG

トイレに、こんなん居ました。
IMGP1418.JPG

あっ!!
ハワイのおやつ!
マラサダ!
IMGP1420.JPG

IMGP1437.JPG

揚げドーナツ アイス入りと、シナモン味
IMGP1422.JPG

IMGP1423.JPG

限定のビール
IMGP1424.JPG

ドーナツ食べちゃったので・・
もうちょっと、歩きましょー

江の島防波堤にやってきました・・。
IMGP1427.JPG
ここも、いい眺め~

何やら、不思議な道が・・・
IMGP1428.JPG

足裏ツボ・ロード
でーーーす。(*^^)v

はじめくんの足の裏
フラット??
土ふまずが、見当たらなーい
2012-05-16 16.52.02.jpg

フラットなせーでしょーか・・?
そーとー
痛いみたいです(^^ゞ
2012-05-16 16.51.10.jpg

ななちゃんは、鼻歌ラックラクで歩いてましたよー♪
2012-05-16 16.50.41.jpg

だんだん太陽も傾いてきました
IMGP1431.JPG

IMGP1432.JPG

お休みして・・1日満喫できましたー

すっかりサン・セット・・・。
江の島はいつ来ても良いですね~ヽ(^。^)ノ

最後は、はじめくんの・・
男前ポーズで・・
IMGP1436.JPG

遊び過ぎで、もう夜になってしまいましたー。

楽しい1日に満足♡










nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

karichan

なんだかな~、楽しそう~、のどかだな~。
江ノ島散歩、いいですね。いつも海から眺めるだけ。
しかも平日だし、すいてるし~。

イボイボ道、行きたい~
by karichan (2012-05-18 12:02) 

nanae

お天気もよくって最高の休日♪
又ご一緒しましょうねぇ~(^o^)v

楽しかったです
o((*・ω・*))oワオォ~ワオォ~
by nanae (2012-05-18 12:27) 

Mellowness

Karichan

いきましょー!
足つぼ・ロード((´∀`))

Nanaちゃんに、教わったんだけど
何回かやってると身体が暑くカッカッしてくるよ☆

ランチもいいよー

では、お休み合わせて平日狙い
波乗り後の・・
プチ・バカンス気分 一緒に楽しみましょー
\(^o^)/
by Mellowness (2012-05-18 13:00) 

Mellowness

nanaeちゃん

水曜はムリクリ混ざり系で・・
失礼しました(^_^;)

でもね~
ひさびさの平日休みが
Nanaちゃん、はじめくんのおかげで
超満喫でした。

案外、江ノ島の中も知らない所も多そうだし・・

まだまだ、何回行っても楽しめそー

マラサダも美味しかったし♥

江ノ島グルメ旅もいいなー(・∀・)/

また、付き合って下さいませね♥

by Mellowness (2012-05-18 13:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今朝の鵠沼!今日の鵠沼! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。