SSブログ

今日の鵠沼! [波情報]

おはようございます。(*^^*)

今朝の鵠沼は…
コシ~ハラの情報です。

トロッ速い波との事です。

今日は、良さそうな気配を
感じます!
どんな波だったんでしょーねー
感想をお願いします。

夜は、雷[雷]が鳴ってましたが
今はすっかり晴天[晴れ][手(チョキ)]





もう、海の家が作られてきたようです。(^-^)/

夏は、もう、すぐそこまで…
来てる気がします。(^-^)

あっ………
その前に梅雨がありますね(^o^;)

明日は週末!
今日も頑張っていきましょー!
┗(∀`*)┫=33

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

あまけん

おはようございます。

週休3日状態が普通に感じて来ましたがな!

今日の波
ほとんどが、インサイドダンパー
小さめを選んで乗りました。
平日にしては、人が多めだったと思います。

たまたま、同じ部のショートくんも来ていました。さすが、赤字会社です。
午後も、楽しみます。
by あまけん (2012-05-18 11:00) 

かずみん

今日は週末
昨日の雷全然知らないです。
超爆睡していたようです。
夏までもうすぐ~
ウキウキしますね。
夏はメロちゃんとBBも、いっぱいいっぱい一緒入るどぉーo(^-^)oワクワク
by かずみん (2012-05-18 11:23) 

Mellowness

あまけんさん!

波おつです・:*:・(*´∀`*)・:*:・
毎週恒例の金曜日ですねー☆

もう、平日でも混んでるんですねー!

最近は、インサイドの砂が持っていかれて
ドン深なのがイヤですよ~( ;∀;)

場所によっては・・・
深くなって・・・
浅くなって・・・
また、深くなって・・
(;・∀・

でも・・・平日入れる時間は貴重です。

(*^_^*)存分に楽しんで下さいね!

逆に・・乗り過ぎないよーに!

平日レポート、ありがとさんです。
感謝♥

by Mellowness (2012-05-18 12:33) 

Mellowness

かずみん♥

昨夜は、雷で ふと目が覚めました・・。

地震では起きなかったけど・・
なぜか雷は気づいちゃった(・_・;)

あっ!今!お昼時間ですが・・
大田区 雷が、鳴り始めた(*_*)

不安定モード 炸裂よねー

真っ暗だー!

そうそう!
久々にBBで、入ったら・・・

BB筋肉が弱まってました・・・Σ(´∀`;)

夏に備えて・・

今から、チョコチョコと
BB練習Timeをつくりますよー!

一緒に入ってねー♥

ヨロシク~(*^^)v☆
by Mellowness (2012-05-18 12:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

江の島散策日曜日の鵠沼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。