SSブログ

週末は・・・ [日記]

土曜日の鵠沼・・

波も残り(*^_^*)あんがい空いていた鵠沼!

ちょうどこの日から、関東地方の梅雨入り・・との事!

この日は、タキちゃんも来てくれて
雨空も晴れ晴れ

かずみんとも、すっかり仲良し
IMGP1598.JPG

IMGP1599.JPG

後方の重ちゃんに・・注目
IMGP1593.JPG

泡わわわ・・・(^_^;)
IMGP1595.JPG

風呂上がりBoy!
IMGP1597.JPG

IMGP1594.JPG

コバパパの地元とタキちゃんの地元が・・
近い事もあり(^_-)-☆意気投合!

野尻んとも、茨城や吉浜で・・
目撃されててたり・・

いいね~(^_-)-☆みんな、すぐ仲良しになれる・・。

すっかり楽しく波乗りの後は・・・

鵠沼海岸にある・・
Days,Kugenumaさんにて

アクエリアス 河村正美プロの
ライブにおじゃましてきました。

その他 ケイトブロウさん

http://www.keito-blow.com/index.html

市川紀元カメラマンのスライドショー

盛りだくさんの内容でした。

IMGP1601.JPG

まずは、腹ごしらえ・・
IMGP1600.JPG

ななち・・パク
IMGP1603.JPG

IMGP1602.JPG

IMGP1604.JPG

ケイトさん・・
ステキな歌声と・・そして・・可愛い
IMGP1606.JPG

IMGP1607.JPG

IMGP1609.JPG

IMGP1615.JPG

まいちゃん登場
IMGP1617.JPG

超たのしそ!
IMGP1646.JPG

クラちゃんも・・登場
まだ、そんなに酔ってないね(^^ゞ
IMGP1616.JPG

IMGP1618.JPG

スライドショーも湘南一体の素晴らしいショットの
数々・・・。
IMGP1622.JPG

IMGP1623.JPG

IMGP1624.JPG

あれ・・クラちゃん・・
出来上がってきたかな??
IMGP1621.JPG

いよいよ・・
マミさんライブの始まり~
IMGP1627.JPG

IMGP1645.JPG

IMGP1644.JPG

IMGP1627.JPG

IMGP1632_R.JPG

ライブの後は・・
記念撮影~
IMGP1638_R.JPG

IMGP1637_R.JPG

最後の・・・締めは・・
クラちゃんで・・・
IMGP1639.JPG









nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 6

かずみん

おはようございます。

土曜日の鵠沼・・・・あいにくの雨でしたが波もあって、へたッピかずみんでも波にビビりながら(><;)mo~ 
・・・・飛び跳ねてるカエルみたいでしたが・・・(^o^;)ゞ
皆さんに良くして頂いたお蔭で沢山遊べたし、タキチャンともお会いでき~またまた楽しい土曜日でしたー(*^▽^*)
しげちゃん 面(白い)!!
タキチャン 綺麗で~かわいっ♪

早朝の頭ボケボケの雨ザーザーで寒くてテンション↓↓↓でも、みなさんと会えると元気貰えて↑↑↑↑↑  p(^О^)qですぅ~♪

河村プロのライブ~良いですね~いいないいな~♪♪
楽しそう~皆さんの盛り上がり~画像で伝わってきますぅ(^Д^)/
ななちのパクリ顔にまいちゃんの笑顔
くらちゃんの変顔も(*^ー^*)dキャハッハッ サイコーです。
みんな良い顔~(^▽^)/

by かずみん (2012-06-11 11:19) 

nanae

又写真貰っちゃいます♪
又遊びましょうね~♪
by nanae (2012-06-11 12:29) 

Mellowness

かずみん

土曜日は、楽しかったー♡
ありがとー!(*^。^*)

海上がりは・・かずみんの蒸しパン
すっかり食べてしまって。
(^_^;)ごちそうさまでした&ごめんね!

しげちゃん、ウケる!!
笑顔のアワアワ・ショット!
後から見てひとりで、笑っちゃいましたわん(=^・^=)

今回、マミさんライブ!ななちに誘って貰ったんだけど
かずみんも今度、一緒にいかが??

ライブは、いいね~♡(*^^)vサイコー★
by Mellowness (2012-06-11 12:56) 

Mellowness

nanaeちゃん

マミさんライブ★
誘って貰っちゃって・・・
Berry thank you(*^^)v

すごい楽しかったよー!

ライブ後の居酒屋コース
美味しかったね♡

ななち!
いつも、ありがとさんです。
感謝×感謝♡
(^o^)丿
by Mellowness (2012-06-11 13:01) 

モジャmai

楽しかったね~
一緒に待ち合わせすれば良かった。

やっぱりあの手拍子は気になるけど、もう忘れないと(笑)

またライブある時は一緒に行きまっしょう!!

しげさんショット。
セクシーだわぁ。

良い写真撮るね、リエちゃん!
by モジャmai (2012-06-12 08:44) 

Mellowness

モジャmaiちゃん

ほーんと!(*^。^*)
待ち合わせすれば、良かった!

びみょーな手拍子・・・
忘れてたのに、思いだしちゃったよー(^_^;)

ライブ♪♪♪楽しかったね~♪
(=^・・^=)

また行きたいよー

スライドショーも綺麗だったしね~★

まったり&盛り上がり
大人のライブ♪
最高だねー

※maiちゃん・・・
これからも、写真撮影に
お付き合い下さいませ・・。(-_-)/~~~

びみょーな、写真も多いけど・・・
その時、その瞬間、その表情、空気感
とらえるのが好き♡(*^。^*)

よろ~♡
by Mellowness (2012-06-12 13:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

happy birthday機種変更・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。