SSブログ

機種変更・・・。 [スマホ]

こんにちわ(#^.^#)

ブログ・・ご無沙汰してまして
ごめんなさい(^_^;)

週明けに[携帯電話]携帯の機種変更をして参りました。

旧型のXperiaから・・・
GALAXY Noteへ・・。[soon]

IMGP1647.JPG

いままでのXperiaと比べると
デカッ ((+_+))//[あせあせ(飛び散る汗)]

画面が大きいから凄く見やすいです。(^^)v

でも、機種変更に伴うセッティングのし直し・・・
そこがかなり手間です(@_@;)[ダッシュ(走り出すさま)]

いつも携帯から更新している
朝の波情報も、IDからパスワードを入力しないと
ログイン出来なくて・・

朝はちょっと挫けてました。

あと、もうちょい!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

渚のシンドバッド(sato-G)


Rie-chan、こんばんは・・・。

今だに昔の携帯ですが・・・何か(笑)。

そうなんよ、アンドロイド系のプラットフォームは 5" が主流になるらしいよね。iPohe は、あえて 4" らしいけど。

もう携帯じゃなくて、その名のとおりモバイルですね。

朝はもうちょい?(笑)、ばんがってね♪

by 渚のシンドバッド(sato-G) (2012-06-13 21:53) 

Mellowness

渚のシンドバッドさま

(^o^;)基本、普通の携帯の方が
通話&メールはぜーんぜん
使いやすいですよねー!

カーナビの無い私は…
Googleに頼りきりですf(^_^;
そんなとき、スマホは便利ですけどねん!

今は、細かい設定に追われてて
昨日やっと、波情報みれるよーに
なりました。

ふぅ~~(^.^)

あと、も少し頑張ります。\(^^)/
by Mellowness (2012-06-14 08:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。