SSブログ

ビーチクリーン [ビーチクリーン]

第4日曜日
毎月恒例のビーチクリーンです。

その前に・・・
入水です。
今日は、久々のメンツも勢ぞろい♡
20120624_055538_R.jpg
さなえちゃん!参加ー
曜子ちゃん!ひさしぶりー
20120624_055549_R.jpg

青木くんもごぶさたでしたー
ショウちゃん、おはよーです。(*^。^*)
20120624_060016_R.jpg

いつもの、みんなも入水準備
20120624_055832_R.jpg

かずみん おはよー
20120624_055910_R.jpg

20120624_055916_R.jpg

20120624_055950_R.jpg

海から上がって
ビーチクリーン
20120624_113016_R.jpg

まことさん!登場!
20120624_113043_R.jpg

20120624_113049_R.jpg

BBりえちゃん!ご苦労さまでーす。
まつげエクステのスペシャリストさんです。
20120624_113124_R.jpg

ビーチクリーン開始~
20120624_113251_R.jpg

りゅういちくん!発見!
20120624_113308_R.jpg

マコトさん!
大物収穫??(@_@;)
20120624_115737_R.jpg

おしゃれNise Guy・・・
あーんど、神輿クニー
20120624_115812_R.jpg

イタズラ小僧のあまけん!
20120624_115853_R.jpg

20120624_115924_R.jpg

BB 大御所!!ジョーニーさん
20120624_115929_R.jpg

ななち!のじりん!ワンコに夢中♡
20120624_115957_R.jpg

かなり大勢の方の参加でした。
20120624_120133_R.jpg

さて・・・
駐車場に戻り・・
みんな雑談あーんど
お菓子Time!
20120624_123338_R.jpg

さなえちゃんが・・
作り貯めた スワロフスキーの手作りRingを
披露~
20120624_131537_R.jpg

ななちは、これが・・・
お気に入り
20120624_131527_R.jpg

私は、その場で・・・
こちらのRingを作ってもらっちゃいましたー
さなえちゃん!thank you
picsay-1340546847_R.jpg

かずみん撮影
NEC_0280_R.JPG

そして・・・そして・・・
帰ってから
ちょいと鎌倉・成就院へ・・・

あじさいの名所です。
20120624_170924_R.jpg

20120624_171317_R.jpg

あじさいが、色鮮やか
20120624_171335_R.jpg

こんな、感じで・・・
今週末も終了(*^^)v





nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 10

あまけん

おはようございます。

久しぶりに、日曜日が休みとなり、合流させていただきました。

さすがの日曜日
なかなか、会えない方もチラホラ

でも、ゲキコミでしたね(爆)

ビチクリ、駐車場宴会
楽しかったです。また、よろしくお願いします。

by あまけん (2012-06-25 06:51) 

まこ爺

りえちゃん(^-^)/おはようございます

海岸清掃ご苦労様でした。

私は、久しぶりに参加。

海岸が少しだけど綺麗になってよかった。

また、よろしくお願いします。(^з^)-☆
by まこ爺 (2012-06-25 07:59) 

Mellowness

あまけんさん
きのうは、久々に一緒に入水出来ましたね!
(^-^)v
楽しかったです!!

でも
やっぱり、週末は激混み(^_^;)

若干ピリピリ・モードな時間帯も…

空いてて暖かい海へ
みんなでトリップ行きたいですね〜

夏に向けての…
異常な混雑は、永遠のテーマ(T_T)
解決策の無い、永遠のテーマですよねー

でも、そんな中でも
地味に頑張ります!!
(^o^;)

地味ですが…
そんな中でも、良い波にめぐりあえるよーに
よろしかったら
御一緒に…ぜひ…(^-^)v
楽しみましょう〜

by Mellowness (2012-06-25 08:28) 

Mellowness

まこ爺さま

きのうは、一緒に入水出来なかったの
(T_T)残念でしたが…

ビーチクリーンで、顔を見れたから
(^-^)vサプライズ!!
嬉しかったです。

台風の後は、やはりゴミ…凄かったですねー

海の家建設中が壊されてしまったのか
木片も、散乱(・・;)

そうですよねー
そんな中少しでも
海岸をキレイにする事に参加出来て
ホント良かったと思います。

また、色々と教えて下さいませ
\(^o^)/
ヨロシクお願いします〜。
by Mellowness (2012-06-25 08:38) 

nanae

BBりえちゃんは何処でやってるんだろ~
週末enjoy♪
平日もenjoyしてきます♪
by nanae (2012-06-25 08:51) 

Mellowness

nanaeちゃん!

あの後・・・
波いかがでしたん?(^^)v

BBりえちゃん!
まつげエクステ!聞いてみましょう!

本日も、楽しんで来てねー
(^o^)丿
by Mellowness (2012-06-25 09:30) 

karichan

今回のビーチクリーンはたくさんの人が参加してましたね、すばらしい!
そしていつものメンバーも勢ぞろいで楽しい週末でした~
みなさんサイコ~!!
by karichan (2012-06-25 13:32) 

Mellowness

Karichan

ビーチクリーンお疲れ様でしたー(^^)v
何がゴミで、何が自然界の物か・・・
判別困難な(^_^;)状態・・

でも、少しはゴミを除けたかな??
やらないよりは・・少しずつでも
やった方がいいよね!

いつもお世話になっている海に感謝の思いを込めて・・・。
言うだけではなく、静かに・・行動で表したいと
思ってるんだぁ

日曜日は、合わせて散骨式も行ったから
ふだんなかなか会えない友人とも会えて
嬉しかった。

Karichanも参加ありがとうでした。
by Mellowness (2012-06-25 15:05) 

karichan

ホント、たくさんの人や久々な人に会えてよかったです~
メロさんのおかげにゃん~
by karichan (2012-06-26 10:51) 

Mellowness

Karichan

これからも日々の波乗りLIFE!
コツコツと・・
楽しいネットワーク(#^.^#)
築いていきましょう~

ひとりじゃ 大した事ない力が・・
みんなで、ゴミを一個づつ拾えば・・・
100人居れば100個は拾える!
(*^^)v

人と人の思いやりって・・・
大切よね・・・。
(=^・^=)
by Mellowness (2012-06-27 09:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

散骨式鵠沼 ヒザ波〜! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。