SSブログ

鵠沼 ヒザ波〜! [波情報]

おはようございます。

今朝はヒンヤリ晴天の
爽快な朝ですー!

でも、波はないですねーf(^_^;

白杭の所がちいさくブレイクしてるかなー
インサイドですけどね!

ヒザで、たまーーにモモ!
そんな情報です。







風が、気持ちいい〜
浮いてるだけでも、リフレッシュ
出来るかな??
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Sato-chan


Rie-chan、こんにちは
今日はイイ天気になったね、朝のうち曇りで肌寒かったけど、この時間は気持ち良いぐらい。

波もそこそこ遊べるブレイクしているし、きっと気持ち E だろうね。ここのところの土日は太陽見れてない気もする。
でも今度の週末は晴れマークがあるから期待して・・・。

また海でね♪


by Sato-chan (2012-06-26 12:49) 

Mellowness

Sato-chanさん

こんにちわ(*^。^*)
今日は、爽やか系の一日でしたねー

ほぼ会社の中でしたけどね・・(^_^;)
残念!

あとですねー
先ほど、ブログにUpしたんですが・・・

自宅ガレージ内のロングボードが
盗難にあったそうです。
((+_+))
見て、狙っていたんですかねー

あんなに大きい物を盗むなんて・・
出来心ではありえませんね!
計画的犯行!!

もし、何か気づいた事がありましたら
宜しくお願いいたします。

警察は動いてくれないと思うので・・
みんなのネットワークだけが
頼りです。
by Mellowness (2012-06-26 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ビーチクリーン盗難事件発生! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。