SSブログ

盗難事件発生! [ニュース]

1340693215-picsay.jpg

こんにちわ!
みなさん!大変な事が・・・

盗難事件発生です

こんな情報がはいりました。
いつも、鵠沼で顔なじみの青木さんのロングボード!
自宅ガレージから、持ち去られた模様です。


青木さんのメールを拝借させて頂きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ガレージの車の屋根に積んでいた板が、スッパリハサミで切られて盗まれました。

ウェーバーのスタイリスト9.6 赤色
6月23日の夜中から24日の早朝に掛けて。1時過ぎに、不審な物音を隣人が気付いたそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このような状態でガレージ内に駐車・保管していたそうです。
F1000051.jpg

ボードは、こちら
[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
F1020025.jpg

青木さんは、こちら・・・
1280676904.jpg

1280676888.jpg

1280676876.jpg

下3枚は、前にSeventh Heavenブログに掲載させて頂いた写真を
拝借いたしました。

湘南で、乗るとは思えませんが・・・

みなさん、声掛けご協力お願いいたします。

m(__)m[あせあせ(飛び散る汗)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]



nice!(1)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 20

牛村でぇ~す

いつもお願いしてばかりですみませんm(__)mみんなで探しましょう
by 牛村でぇ~す (2012-06-26 17:03) 

あま

了解しました。
めっけたら、逮捕します。

その前に、信じられん輩やな。人間失格。

by あま (2012-06-26 17:23) 

Mellowness

牛村さん

とんでもありません!
いつ・どこで!
どんなシチューエーションで
こんなアクシデントが起きるか解りません!

油断しては、いけないんですねー
(*_*)

何とか見つかるといいんだけど…

許せません!

情報拡散しましょう〜


by Mellowness (2012-06-26 18:49) 

Mellowness

あまさん

自分のボードが盗まれたらと思うと
とても、他人事とは思えませんよねー

ほんと信じられない人が居るものです!
(>_<)

換金目的ですかねー?
もしくは、青木さんのストーカーか?

などとふざけてる場合では、ありませんね!

何とか見つかって欲しいです。
こちらも、情報拡散お願いします。
by Mellowness (2012-06-26 18:54) 

渚のシンドバッド(sato-G)


Rie-chan、こんばんは

今晩にでもブログでリンクしますよ・・・。

みんなで力を合わせれば怖いものなし!!


by 渚のシンドバッド(sato-G) (2012-06-26 19:51) 

まこ爺

こんばんは~

まったく、困ったドローですね。

七里でも赤白のKookBixが盗まれてしまった様ですが、皆様気をつけてください。

貴方を狙う悪い奴、近くに居ます。


早く
見つかります様に('人')
by まこ爺 (2012-06-26 21:02) 

Mellowness

渚のシンドバットさま

みんなで協力して!
捜査網&目撃情報をひろげましょう!

御協力ありがとです!!
f(^_^)

by Mellowness (2012-06-26 21:16) 

平野です。

山口さんもツイッターで呟いてくれました\(^o^)/RTも凄いみたい!
(◎_◎;)
見つかるといいね!
by 平野です。 (2012-06-26 21:18) 

Mellowness

まこ爺さま

エーーッ!
七里でも盗難事件が、あったんですか?
ホント、冗談じゃないですよね!

(・・;)
どんなやからが、サーフボード盗むのか…

油断大敵ですねー

今朝、テレビでも
オートロックのマンションが空き巣に
狙われてて被害率が高くなってるって
やってました。
ゴミ捨ての5〜10分で、空き巣に入られる
みたいです!

トリップ行ってご飯食べてる最中も
危険ですね!

危ない×危ない!

とにかく
早くみつかりますよーに…
by Mellowness (2012-06-26 21:25) 

Mellowness

平野さん

ありがとうございます!

みんなも、すごい協力!
(T_T
山口さんにも感謝です。心暖かい協力…
じ〜んとしちゃいます。
(T_T)(T_T)(T_T)
by Mellowness (2012-06-26 21:31) 

shigeta

こんなの絶対許せません!!!!!!
人としての心無さにホント腹立ちます!

心素ない輩はみんなで見つけ出しましょう!!

一日も早く見つかりますように・・・・


by shigeta (2012-06-26 22:37) 

Mellowness

Shigeちゃん

心無く…盗まれてしまった人の気持ちが
解らないよーな犯人は

絶対、罰が下りますよ!(>_<)

波乗りがしたくて、ボードを盗んだんじゃ
ないよーな気がするなー!
換金する気でしょう


Facebookやtwitterで、みんなが
どんどん拡散してくれてるから…
オークションに出せないよーにしましょう。


返して欲しいよねー!

Shigeちゃん、ありがとです。
みんなで協力して
拡散しましゃーねー



by Mellowness (2012-06-26 23:02) 

nanae

夏がちかいと増えますね~(||゚Д゚)ヒィィィ!
ウエットも盗まれるって言うから
外干してると~朝無かったり~
家も気を付けよう~
見つけたら即ですね~
皆で探そう~
ヒドイ話だ(●Д●)驚き!!!
by nanae (2012-06-27 01:04) 

あおき

ご心配をお掛けしています。
朝方、出かけようとしたその時に、あるハズのものがあるべき場所になく、ただただぼうぜんとしてしまいました。

さすがに、もう一本の板で海に行こうなんてお茶目な気分になれず、放心でした。
皆さまから、我が事のように心配・憤慨のメッセージをいただき、心が癒されています。

鵠沼サーファーの熱い友情と、ネットワークに感謝しております。
かすかな望みを持ちつつ、これしきでめげずに海に行きます(^^ゞ
by あおき (2012-06-27 01:25) 

Mellowness

Nanaeちゃん

そうだよねー
ウエットも干しておいて
盗まれた話しよく聞きます。

着るんだろーか??
(>_<)

ボード置き場!なんか盗られないよーに
工夫しないと危ないね!
窃盗犯は、恐るべし短時間で
持って行っちゃうらしいもんねー

みんなで、気を付けましょう。
(・・;)

by Mellowness (2012-06-27 08:14) 

Mellowness

あおきさん

もう〜どんなに悔しく!切ないか!
(>_<)
事態を把握するのに…
え?えっ??
ここに、なんでないの?

そして、盗まれたと…
解った瞬間の気持ち(・・;)

もう、どーしても自分の身に置き換えて
しまいますよー!

きっと、協力してくれている
みんなも同じ気持ちだと思います!

ネットオークションなど
でてたらビックリですね!
要チェックポイントかもしれません。

1日も早くみつかりますよーに。
(T_T)

by Mellowness (2012-06-27 08:28) 

モジャmai

ゲッ!
ひどすぎる。

今の時期って盗難多いっていうよね。
ネットで売るみたい。
ひどいよね。。。

青木さん、ショックだろうな。

そんなやつ、絶対に許せない!!!!!

皆で見つけよう!

山○にも言ってみる。ネットやってるし。
by モジャmai (2012-06-27 08:48) 

Mellowness

モジャmaiちゃん

そーかー!この夏前の時期はボードも売れるから
盗難も多いのかー((+_+))
気が付かなかった・・・。

そうだ!山〇ー!詳しそうだね!
もし、オークションに出回ったりしたら
発見してくれそー!

maiちゃんからも・・
ボードの特徴などお伝え願います。

(#^.^#)みんなのネットワークの力って
スゴイね!感謝!
by Mellowness (2012-06-27 09:29) 

karichan

あおきさ~ん
きっとお気に入りのボードですよね、ショックですよね・・・
元気だしてくださ~い!!
by karichan (2012-06-27 09:56) 

Mellowness

Karichan

みんなで・・赤いボードには目を光らせましょうね!
(#^.^#)
こーんなにタクサンの捜索の目が光っていたら
湘南で乗るのはNGだね!

あおきさんにも、元気出して貰えるよーに・・
捜査協力お願いしまーーす!(^^)v
by Mellowness (2012-06-27 12:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

鵠沼 ヒザ波〜!お昼ごろの…鵠沼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。