SSブログ

金曜日だぁー [波情報]

おはようございます。

きのうと、変わらぬ波情報f(^_^;

ヒザ〜たまのsetモモ!




昨日より、無いかもな………。

❢❢❢(^^)d今朝は、早朝から
セミが、鳴いてました。

いよいよ!夏休みの到来ですねー!

ちびっこ達は、学校お休みに入って
ワクワクだろーなー\(^-^)/

小学校の夏休み中のプールを
思い出します。
すっごい楽しみだったー( ̄▽ ̄)♡

セミの声とプール…
記憶が、セットになってます!

明日は、波…きびしいかな〜"""(^_^;)"""??

とりあえず!
お仕事行ってきます。
金曜日!がんばろー!

*****************************************************
今日も・・・
追加。


ryley colle small wave boogy
http://youtu.be/Z-LwZVNZ7-Y


Brody Moore 2 years old tandem surfing.
http://youtu.be/JrjL9bUmypg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

karichan

やった~!金曜日終了です!
休暇です、10数年ぶりの1WEEKのれんちゃん休暇です!
海三昧してきます!
by karichan (2012-07-27 19:12) 

Mellowness

Karichan
お休み満喫してきてねー!\(^-^)/

ぶち抜き1週間(^-^)v

休める時こそ!遊ぶ時!
いっつも、振り替え取ってないぶん
10年ぶりにBig連休
バチは当たりません!

ケガの無いよう思いっ切り
楽しんで来てねー!

※そして…
お土産も忘れずに(^o^)v
by Mellowness (2012-07-27 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。