SSブログ

土曜日は、ヒザたまのsetモモ [BB]

こんばんわー

今日は、またちょっと板を
変えて入ってみました。
6.2ftのシングルフィンです。

潮の上げ込み始めた
7時ちょい前くらいからが
楽しかったです(^-^)v

そして、8時からのBBTimeには
本日、サプライズ-ゲスト!


マサくんと、次男のマサトくんです。


BBより…砂遊びが良かったって…
でも、マサパパと波に乗ってたよー( ̄▽ ̄)♡

そんで、最後は…
こんなん なっちゃいました〜。


大王クニーも、ワイルド〜(♡˙︶˙♡)


引き画像で、もうイチマイ(^o^)v


お家に帰ってから…
マサ家 3レンジャー!ショット☆

萌え〜( ̄▽ ̄)♡

それでは、この辺で…

わたくし、これから
淡路島へ行ってまいります。
(^o^)/

では…。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

MASA

昨日は楽しかったです★ありがとうございました~♪

利恵さん達と別れてから2R目をやって、気付いたら3時!!
息子ともどもクッタクタ。。(笑)
しまいには、噴水広場で知らない子供達6人に囲まれて、水鉄砲攻撃されまくって保育園状態~(*^^*)
by MASA (2012-07-29 03:37) 

Mellowness

MASAくん

ほんと、おつかれさまでした。(^-^)v
2R目もやっちゃったのねー!

そーなんだー!
マサトくん、楽しんでもらえたかな?

ちよっとづつ慣らしていけば
怖くなくなるよね(^^)d

今度はお兄ちゃんの風邪が
よくなったら…
ぜひ、また一緒にBBやりましょ!!

(^o^)v(^o^)v(^o^)v

by Mellowness (2012-07-30 01:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

金曜日だぁー淡路島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。