SSブログ

淡路島 2日目 [旅行]

本日も 淡路島 快晴でした。
\(^-^)/

今日は、沼島(ぬしま)へ
足を伸ばしてみました。(*^^*)


船で10分くらいですが…
港の透明度も最高ー☆


海水浴場も、透明度バツグンです。
リゾートっぽいでしょ( ̄▽ ̄)♡




でも、ビーチには
お店や自販機は、いっさいありません!

飲み物や、お昼ご飯は
持っていかないと(^^)dダメなんです。

明日は、ラスト1日!
どこへ、いこうかなー?(´・ω・)?

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

karichan

おはよ~ございます!
淡路島トリップいいですね、海がとってもクリアですね~
日本にもたくさん素敵なビーチがあるんですね、
そして海遊びもいろいろ。
やっぱ刺身はおいしかったですか~?
メロさんきっと真っ黒ですね・・・?
by karichan (2012-08-01 08:34) 

Mellowness

Karichan

びっくりしました。
(#^.^#)あまりにも海がキレイで・・・
戻れなくなりそうでした。

おまけに、どこへ行っても
あまり人が居なくて 

の~んびり落ち着きます。

波の無い瀬戸内ですから・・
もちろん No SURF (^_^;)

ほとんど素潜り探検記でした。



by Mellowness (2012-08-01 11:31) 

nanae

きキレイだなぁ~♪いいなぁ~♪いいなぁ~♪旅行行きたいなぁ~♪
by nanae (2012-08-01 18:48) 

Mellowness

nanaeちゃん

淡路島オススメです!
家族旅行!のんびり出来るよん!

伊豆好きのカズくんも
気に入るかもよー(♡˙︶˙♡)
by Mellowness (2012-08-02 08:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。