SSブログ

淡路島 [旅行]

只今、兵庫県の淡路島に来ています。

(^-^)v

スペシャルに暑いよー!
ビーチサンダルも溶けそうです。

昨夜、籐沢発!

朝に、淡路島入りしました。






海も抜群に綺麗です。







nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

まこじ

りえちゃん(^-^)/おはようございます

ファミリー旅行を満喫していますね!

淡路島の美味しい物を食べ尽くして、

美味しい物を教えてください。

道中、気をつけてね(^_-)
by まこじ (2012-07-30 07:57) 

あまけん

おはようございます。

楽しそうですね~
海も、めちゃ綺麗ですね!

淡路島… どーやっても、玉ねぎしか思い浮かびません。
美味しいものいっぱい食べて来て下さいね~
by あまけん (2012-07-30 10:20) 

かずみん

りえちゃん、ゆったりまったり満喫してますかぁ~(^▽^)/♪♪
きれいに海。。。シュノーケルサイコーに楽しめそうですよね

淡路島。。。行ったことないので帰ってきたらお話楽しみにしてまーす。

帰りも気を付けて帰ってきてね(ハート)

シーグラスもとってもきれい~(^□^)♪

by かずみん (2012-07-30 16:24) 

Mellowness

まこじさま

みんなが、仕事の中f(^_^;
申し訳ありません

ちょい早めの夏休み!

旅行は、食べ過ぎが
危ない×危ない!
(*_*)
なーんて言いながら
やっぱりお刺身が美味しいです!

明日、もう1日満喫してきまーす。


by Mellowness (2012-07-30 21:20) 

Mellowness

あまけんさん

淡路島!海が綺麗ですー!

暑くて…暑くて…どうにもならないくらいの…
暑さです。(^-^;

釣りも、やりたいと思ってたんですが
防波堤に居るのは無理(・・;)
暑さで倒れちゃいます。

名産の玉ねぎですが
甘くて美味しいですね!
ちょっと、ビックリしました。

玉ねぎ、買って行きましょうか???
(^^)d
by Mellowness (2012-07-30 21:29) 

Mellowness

かずみん

かずみんお仕事中なのに…
(^-^;
すいません

シーグラスが、たくさん落ちてる
海岸がありました。
そして、人が居ません。

淡路島に来て
混んでるといった事に遭遇してないん
ですよー\(◎o◎)/!
ストレスが、どんどん流されていきます。

※瓦は、食べてないよーf(^_^;
by Mellowness (2012-07-30 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。