SSブログ

入水point [トリップ]

初日、着いてすぐは…青島へ!


台風のせいで、他はほぼ、クローズ!
なのでココで、入水(*^^)vです。
風の影響うけちゃってたけど案外楽しい。

一時間半くらいで、お昼って事で…


窓からの景色も、ステキです!


第2Rは、(  ̄▽ ̄)/移動して
風もかわしてもらえるポイント!




★貸切で、サイコー( ̄▽ ̄)♡


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

まこ爺

こんにちは(^-^)/

宮崎、楽しんでるね~

美味しい物沢山食べて、気をつけて

波乗りを( ´ ▽ ` )ノ

では、引き続きエンジョイプリーズ!
by まこ爺 (2012-09-28 13:17) 

Mellowness

まこ爺さま

宮崎トリップも三日目です!
(*^^)v
台風と重なり、大荒れコンディションを
心配してましたが…

案外、台風のウネリが来ないと
波が立たないpointで連日練習できました。

ラッキーですヽ(*´∀`)ノ

ピークにパワーのある三角波です!
貸切りTimeもあったので
自由に練習出来ました。

台風に感謝かも…(^_^;)

帰りが飛行機が飛ぶかなー??
ちょい心配です!
"""(^_^;)"""
by Mellowness (2012-09-28 15:52) 

karichan

コメントするのもなんですが・・・
ちっちゃいのはだれだ~
by karichan (2012-09-28 16:50) 

Mellowness

Karichan
プププ…(ΦωΦ)/
スミッコに、入れてみました。

良いでしょ!良い写真!
(人´∀`).☆.。.:*・゜
自画自賛♡
by Mellowness (2012-09-28 18:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

in 宮崎宮崎、3日目! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。