SSブログ

宮崎、3日目! [トリップ]

きのうと、本日
波当て名ガイド!
カリンキーのナビにより(*^^)v

極上の三角波を体験出来ました!




ほぼ貸切のため、かなりヘトヘトです。
"""(^_^;)"""

朝6時に出発!

カリンキーの運転!






駅前!

帰り道ー!


まだまだ!宮崎[ハート]の旅は続きます!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

karichan

コメントするのもなんですが・・・
いやいや三日続けていい波ですな、さすがに疲労ぎみです・・・
ちなみにメロさん ただ今爆睡中~
by karichan (2012-09-28 16:53) 

Mellowness

Karichan
行き倒れのよーに…
寝てしまいましたf(^_^;

起きました。(=-ω-)zzZZ

さてさて!夜の宴
by Mellowness (2012-09-28 17:05) 

あまけん

毎日、遊びすぎにお疲れ様です。笑

信じられんぐらい、天気いいですね。
こちらは、昨夜は寒くて布団が欲しいくらいでしたよ。(うちの近所だけ?)

カリッペ
朝、6時にTシャツ着てる人
いませんよー 笑

最終日まで、遊び尽くしてください。
明日くらいから、台風らしくなりそうですかね。気を付けて!
by あまけん (2012-09-28 21:21) 

Mellowness

あまけんさん!

お天気良くて、ビックリですよ!
(^_^;)海の中にいて、熱中症気味に
なります。

あまけんさんの実家!
串間から、近いんだよね!
(*^^)v

宮崎行きに、合わせて
こちらで合流して波乗りしたいねー!

鹿児島エリアで、入れたら最高( ̄▽ ̄)♡


※ラーメン屋情報も、♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-

by Mellowness (2012-09-29 05:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

入水point宮崎トリップ 総集編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。