SSブログ

セミドライ [ウエットスーツ]

すっかり寒いですね・・・。

冬支度が必要です。

page.jpg

こちらは、冬支度のウエットスーツのオーダー表です。
毎度、特注オーダーの工場泣かせ(^^ゞ

細かい作業を丁寧に仕上げて頂いてます。。。

ひとつひとつ違うカラーリングやカットなので
間違えて伝わらないよーに
カラーリング&カットのイメージ図案を提出します。

これが また 楽しい

ウエットスーツのデザイン考えてる時って
すぐ時間が経ってしまいます。

身に着ける方のイメージを頭に思い浮かべて。。。
もちろん、メインボードのカラーと合わせたいし。。。

年内、仕上がり分。。。
楽しみです

ちょっと宣伝
5×3㎜ セミドライ
極上起毛サーマルエア使用で
¥95.760-→¥66.580-

寒がりさんには、起毛ベストが中着けできます(料金別途)

気になる方は、気軽に声を掛けてくださいね(^^)v



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

赤い車のおやじ

いつもお世話になっています!
楽しいお知らせ、下記までお願いいたしま~す。
tukunesan@hotmail.com
by 赤い車のおやじ (2012-12-16 13:16) 

Mellowness

赤い車のおやじ様
お疲れさまでした。

今日は、
海も気温も温かく感じました。
楽しかったですねー!(⌒‐⌒)/

コメントありがとうございます。
ぜひ、連絡させて頂きます。

by Mellowness (2012-12-16 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。