SSブログ

NOAHSURF&サロンHealingroom合同忘年会 [忘年会]

土曜日は、NOAHSURF&サロンHealingroom合同忘年会に参加させて頂きました。
NOAHSURFオーナーの若芽夏にて。。。

KEIKOさん、あやみちゃん[黒ハート]かわゆす[揺れるハート]
1.jpg

ななちや、かずみん、ともちゃんも。。かわゆす[ハートたち(複数ハート)]です。
2.jpg

夏のパーティーでもお会いした。
singerのシュンくんにも再開!
3.jpg

みんなの挨拶などなど。。
5.jpg
ユウジさん、テキーラ一気です[がく~(落胆した顔)]

[レストラン][ビール]料理も、食べきれないくらい盛りだくさん
ホルモンはもちろんの事!おでんも美味しかったー!
最後のもつ鍋サイコー[手(チョキ)]

4.jpg

女性陣。。キレイ所もたくさんです
135739653937.jpg

全日本入賞のえなりくん。。。
お酒は、強くないようです(^^ゞ
帰り際 つぶれ気味でしたが。。

トミーくんさすが、アニキ分です。
介抱してあげてました[病院]

楽しくみんな集って。。。
いいですね~
ありがとうございました。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。