SSブログ

今年初のビーチクリーン! [波情報]

日曜日は、朝からコシ~ハラ情報!
混雑まちがいなし!f(^ー^;f(^ー^;[あせあせ(飛び散る汗)]

波は、かなりちょうど良く(⌒‐⌒)/ [ぴかぴか(新しい)]
後半戦、1度だけ、セットを頂き。。。
大満足でした。[黒ハート]

そして。。。
海上がりは今年初のビーチクリーン![わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

[晴れ]まるで、夏日!!
20130324230620646.png

かなり暑かったですねー!![あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
20130324231008291.png

みなさん、ビーチクリーンに参加です。
20130324230742110.png

20130324230525414.png

20130324230347942.png

お得意の自撮り!![カメラ]
20130324225400367.png

20130324230123059.png

陽射しを受けながら。。
ビーチクリーン!スタート!
20130324230428783.png

20130324225155159.png

20130324224939157.png

20130324224828181.png

20130324221039759.png

あれ・・・((+_+))
しげちゃんも・・かずみんも・・
撮影モレ・・
ちゃーーんと、ビーチクリーンしてたのに。。
ゴメンネ[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

ビーチクリーンの後は、かっちゃんが。。
ニュースケボーを乗ってみせてくれました。
さっすがの腕前!!
20130324220425985.png

20130324220311024.png

タカキも、試乗(⌒‐⌒)/
なかなかの腕前で、タカキすごい!
20130324185104064.png

20130324184926981.png

こんな感じで、今年もビーチクリーンのスタート。
(^◇^)
まだ、観光客や海水浴客が居ないせいか
ゴミは少な目。。
でも、相変わらず注射器が落ちてます。

間違って踏んだりしたらと思うと・・
ゾッとします。
もし、拾われた方は空いたペットボトルに入れて
ゴミ箱の横に置いて下さい。

小さい子供や、お散歩中のワンコが刺してしまわないように。。

ヨロシクお願いしまーす。<(_ _)>[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。