SSブログ

緑陰駐車場のお父さん達 [日記]

今週末は、かなり冷え込みましたね(^_^;)

寒かった・・・。

3月も、もうおしまい。。
長年お世話になっていた緑陰駐車場のお父さん達が
3/30日付けで定年退職です(ToT)/~~~

悲しい・・・((+_+))

毎週末、8年間お世話になっていました。
20130330_124955_R.jpg

20130330_124950_R.jpg

1364635107463_R.jpg

1364635115060_R.jpg

車上荒らしなど一度も会いませんでした。
お父さんたちのお蔭です。
8年間 ご苦労さまでした。
そして・・・
ありがとうございました。
<(_ _)>



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

karichan

ほんとにお疲れ様でした!だよね。
いつもやさしく迎えて、そしてあめちゃんくれて見送ってくれたな・・・
感謝!
ほんとに寂しいかぎり・・・(号泣)

by karichan (2013-04-01 20:15) 

Mellowness

Karichan
これから、淋しくなるね。。。
(T_T)
8年間、当たり前のよーに
過ごしてたけど。。

泣けてくるよ。。。(T^T)

今まで、暖かく守ってくれてた事に
感謝です。

それにしても。。淋しくなー!
(>_<)

by Mellowness (2013-04-01 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。