SSブログ

今週末の鵠沼 [波情報]

寒かった土曜日ですが・・・
案外、小ぶりな良い波で(^^)v とくにグーフィーが。。。

重ちゃんかずみん、のお蔭で、楽しめましたわん!

20130330_062239_R.jpg

タカキ~風邪ぶり返さないでねー[たらーっ(汗)]
20130330_062249_R.jpg

20130330_062312_R.jpg

バブさん・・Time[犬]
20130330_063051_R.jpg

20130330_063119_R.jpg

20130330_063134_R.jpg

20130330_063138_R.jpg

かずみんお手製・・
オーダーチケット[メモ]
20130330_180704_R.jpg
可愛い・・・
(*^_^*)/こんなの貰っちゃうと
張り切ってしまう~[揺れるハート]

海上がりは、KEIKOさん所にマツエクです。[目][目][目]
20130330_180604_R.jpg
今回は、スピリチュアルもお願いしました。[黒ハート]

私のオーラは、黄色と緑のハーフ&ハーフ(^◇^)
いろいろ見てもらいました。
リラックスして過ごせるコツ・・
出来る事!出来ない事!の区別!
生き方のヒントが解ります。

ぜひ、おススメです(^^)v[るんるん]

マツエクは[目][目]
こんな感じ・・
20130330_180450_R.jpg

日曜は、早朝から・・
Maiちゃんちへ(^_^;)突然押しかけました。[家]
20130331_065603_R.jpg

お土産もらっちゃった
ありがと[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
20130331_091146_R.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

karichan

バブさん、かいい~かいい~してたね・・・。
好きだね~ママドール(笑)
by karichan (2013-04-01 20:12) 

Mellowness

バブさんの。。
エアー掻き掻き!!
ウケた(^∇^)/

掻いてるつもり~~~!

( ̄▽ ̄;)あっ。。ままどーる
好きどす。
by Mellowness (2013-04-01 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。