SSブログ

宮崎の海・波シリーズ [トリップ]

こんにちは(^_^;)[手(チョキ)]

宮崎から帰ってきてからは・・・[飛行機]

会社お休みしたツケが・・

まとめて来る来る((+_+))[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

バタバタ~あーんど・・ぐったり・・。[たらーっ(汗)]

でも、少しずつ写真を見ながら楽しかった[カメラ][目]

回想モードに浸らせて頂きます。(^^ゞ

今回は、海あんど波シリーズ。[リゾート]

到着後は、中川家と合流して青島・こどもの国ポイントへ・・。[リゾート]
20130522_105548_R.jpg

Reiくんが、撮影してくれました。[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

Reiくんの撮る写真は、いつもステキです。[わーい(嬉しい顔)]

DSC_1964_R.jpg

DSC_1988_R.jpg

ありがとーでした。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

次の日は、ガイドのHimawariさんツアーで、某ポイント(内緒(^_-)-☆)
20130523_065103_R.jpg

20130523_065108_R.jpg

ここで、また、Himawariさんツアーのオプションにて・・

撮影して頂きました。[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

S0089056_R.jpg

S0129071_R.jpg

S0188879_R.jpg

S0059026_R.jpg

S0468960_R.jpg

S0468969_R.jpg

写真撮ってもらうって・・・
大変勉強になりますね~[眼鏡]

自分のダメさ加減が・・・((+_+))[あせあせ(飛び散る汗)]
身に沁みます。[もうやだ~(悲しい顔)]

はぁ。。。。。[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

カリちゃんは、ライディング素敵ね(*^。^*)/[黒ハート][揺れるハート]

反省会。。
20130523_110607_R.jpg

20130523_110620_R.jpg

宮崎のキレイな海のショット[晴れ]
20130524_135436_R.jpg

20130524_105920_R.jpg

20130524_134753_R.jpg

20130524_135102_R.jpg

つづく。。。。。[soon]




nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

ジョニー

なかなかイイ波に乗って楽しいトリップになったんだね[指でOK][わーい(嬉しい顔)]
by ジョニー (2013-05-30 17:15) 

Mellowness

ジョニーさん(⌒‐⌒)

楽しく過ごして参りました。

梅雨入りもギリギリ免れてセーフ(^_^)v

Wリエコのコンビは晴れ女です!!
\(^_^)(^_^)/
by Mellowness (2013-05-30 20:12) 

まけ爺

お~りえちゃん、良い所走る感じ!

いいよ~ロングじゃ味わえない感触

癖になるよね!

宮崎の素晴らしい感じも伝わります。

by まけ爺 (2013-05-31 07:39) 

Mellowness

まけ爺さま☆

ありがとうございます。(^^)v
『良い所走る』なんて言われると・・・
調子に乗って(^^ゞ うれしくなってしまいます。

映像として確認すると
反省点がよくわかります。

連写してもらってるんですが・・・

自分で、自分にツッコミたくなります。
目線がおかしいでしょ~・・・って(・_・;)

体制も高くてね~((+_+))

なーんて・・課題がハッキリして良いですね!

貸切状態の中での練習!
(*^。^*)

もっと通いたいですゥ~☆

コメントありがとうございました。<(_ _)>
by Mellowness (2013-05-31 10:57) 

赤い車のおやじ

わ~、すごいいい波・・・。
しかも人いないし・・・。
うらやましい~^^

by 赤い車のおやじ (2013-06-02 06:22) 

Mellowness

あかい車のおやじ さま(^_^)v
いつも、コメントありがとです。

そーなんです!宮崎トリップは外しません!

今回、5日のうち、2日間はガイドさんを付けてます。

一般公開れてないシークレットポイントなので

貸切りなのは、そのせいです!!

\(^_^)(^_^)/

サイコー☆



by Mellowness (2013-06-02 06:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

宮崎トリップ!(⌒‐⌒)/宮崎グルメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。