SSブログ

宮崎グルメ [トリップ]

こんにちは!

宮崎第2弾は、グルメ紹介![レストラン]

初日のランチは、PAN・CAFE[ファーストフード]
20130522_132744_R.jpg

20130522_132807_R.jpg

20130522_132730_R.jpg

20130522_132031_R.jpg

20130522_132036_R.jpg

一軒家のたたずまいのPAN・CAFE[家]
落ち着きます・・・。

ランチの部
みーちゃん、手作りパンとアラカルト[喫茶店]
20130525_120006_R.jpg

20130525_115252_R.jpg

宮崎でも、みーちゃん手作りパンが食べれると思わなかったから・・
感激[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
おいしー[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

こちらの辛い系のラーメン屋さん
宮崎で上位ランキング[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
20130524_145735_R.jpg

そんなに辛くないやつ[あせあせ(飛び散る汗)]
20130524_150722_R.jpg

ふつうに辛いやつ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
20130524_150833_R.jpg

クセになります[目]



さてさて・・
夜の部は、萬歳亭
[夜]20130522_184641_R.jpg

チキン南蛮
20130522_201008_R.jpg
ここのお店『じどっこ』絶品です・・・が・・・
撮り忘れて、食べてしまったぁ。(^_^;)

東京でも、大人気の塚田牧場 
宮崎本店に来ました。[るんるん]
20130523_181452_R.jpg

こちらも、お約束のチキン南蛮
20130523_181632_R.jpg

こんなサービスも・・。
20130523_191445_R.jpg

旬粋まつの こちらは、去年もお邪魔して・・
お気に入り(^_-)-☆

乾杯から。[ビール][ぴかぴか(新しい)][ビール][ぴかぴか(新しい)]
20130524_190251_R.jpg

お刺身も・・串揚げも最高です
20130524_191418_R.jpg

20130524_191438_R.jpg

20130524_192612_R.jpg

20130524_193533_R.jpg

20130524_194116_R.jpg

20130524_200647_R.jpg

やはり・・お約束のチキン南蛮[揺れるハート]
20130524_193608_R.jpg
ここのお店のが、一番好きかも。

スーパーへもお買い物に行きます。
見た事ない魚
『まんだい』だそーです。
マンボーかと思った・・。[目][あせあせ(飛び散る汗)]
20130525_153100_R.jpg

20130526_112304_R.jpg

家飲み 最後の宴
20130525_180045_R.jpg

カリママもハツラツ・キラキラです。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
20130525_180132_R.jpg

宮崎は、食がハイ・グレードです。[決定]
美味しい所・お店[バー][レストラン]
盛り沢山!まだまだ、これからも発見がありそーです。

毎年、楽しみ-[わーい(嬉しい顔)]

では・・・つづく・・・。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

(^-^)/まこ爺

う~う~うまそ!

こんなに、南蛮見せられたらぁ~

チキンで頭が一杯に成ってシマウマ…

楽しんで最高じゃないすか!

また、楽しいブログお願いね(^з^)-☆
by (^-^)/まこ爺 (2013-06-02 15:13) 

Mellowness

まこ爺さま
(^_^ゞ。。。

コメントありがとうございます。

1日 1回 チキン南蛮!!
やってみました。。。f(^ー^;。。

誰か突っ込んでくれるかと。。
期待しておりまして、
よーやくチキン南蛮ツッコミ!!
ありがとーございまーす!!
m(_ _)m

ムフフ(⌒‐⌒)/
みんなは、焼酎を楽しんでおりましたが。。
私には、イマイチ解らず┐('~`;)┌

今度は、仮ちゃんに聞いて
レア焼酎の特集もいいですね!!
ニヒっ(^.^)(-.-)(__)/
by Mellowness (2013-06-02 16:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

宮崎の海・波シリーズMiyazaki  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。