SSブログ

オンショア後の日曜日は・・ [波情報]

土曜日のオンショアもよーやく収まり

と・・思ったら、やはり波はなくなり[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
ヒザ・モモ・・。

まぁ・・でも穏やかに河口で楽しむ事が出来ました。
(*^^)v[ハートたち(複数ハート)]

ななちが、お土産の人形焼きを差し入れに・・
20131013_104246_R.jpg

20131013_104254_R.jpg
ウマっ(^◇^)
ごちでした。

マコトさんから・・
じょえる様のDVDもらっちゃいました ルン
20131014_204525_R.jpg

20131014_205035_R.jpg

ありがとうございます。

そして・そして・・。
ななち!お誕生日なので・・[バースデー]
パワーストーンのブレスレットとピアスをプレゼントしました。[プレゼント]

似合ってるよん[揺れるハート]

20131013_104312_R.jpg

20131013_104307_R.jpg
ななちに降りかかる魔をやっつけてくれますよーに(^人^)[手(チョキ)]

20131013_113548_R.jpg

[黒ハート][黒ハート][黒ハート]Happy birthday ななち[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

お名前(必須)

素敵な[プレゼント]プレゼントをありがとうございます(#^^#)魔を祓って良い事沢山あると思います。
by お名前(必須) (2013-10-15 06:20) 

Mellowness

ななち!パワーストーンv(・∀・*)
案外。。効くと思う!

余計なモノや、いらないモノ!
ななちから、離れて行きますよーに!

そして、必要な良いモノだけが
ななちの回りに集まってきますよーに!
(´・人・`)
by Mellowness (2013-10-15 08:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。