SSブログ

連休最後は、サイズUP [波情報]

やったー(*^^)v
3連休最後は、無事、オフショア・サイズUP

朝から駐車場並び列~
かずやさん!早朝から・・
お茶目です。
20131014_053815_R.jpg

元気なメンズ達
20131014_054051_R.jpg

あ・・
くにちゃんは、眠そう(*^_^*)
20131014_055439_R.jpg

かずみんは、せっせと・・手当中~
20131014_055458_R.jpg

急いで、入りますよー!Goooo!

早朝は、まだまだ空いてて
サイズもコシ・ハラのファンな波
Goooooood(*^^)v

9時過ぎた頃からちょいサイズもSETカタになり・・
大混雑((+_+))
そして・・
見事なダンパー・・・・・・・・・・。

残念気味、テイクオフしたとたんに・・
一気にくずれますゥ~

上手い人は、乗ってるけどね(^_^;)・・。

かおるちゃん!久しぶりに会いました。

では、キメのポーズで!Hiチーズ!
20131014_111308_R.jpg

最後は自撮り!
20131014_111406_R.jpg

ちょーど、かおるちゃんと宮崎の話をしてた後の撮影
のせいか・・

私『あっ!自撮りしよう!』

かおるちゃん『えっ??地鶏?地鶏?』

じどり違いに大爆笑(^0_0^)

楽しい連休でした。。。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

安井美由紀

みんな疲れているそうですが、雰囲気をしては楽しいなあ。
今の連休はどうしようかなあと思い込んでいますが、決めたら、もう終わっちゃう気がします。笑
by 安井美由紀 (2013-11-03 09:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。