SSブログ

1年を振り返って・・・ [ムービー]


1年を振り返り・・・
動画を作ってみました・・・。

ちょい長いかな(^_^;)

見てね!!!




http://youtu.be/DC7YtetTcVU

第2弾も作ろうかな・・・。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

まこじ

い~じゃんい~じゃんね~(^o^)
by まこじ (2013-12-09 08:00) 

Mellowness

まことさん!見てくれて。。。
ありがとです(♥ω♥)

変顔も、ちょいちょい登場・・
(^_^;)♪~( ̄ε ̄;)

1年を振り返ると、ホント
あっとゆー間ですよねぇ〜

楽しい事たくさん、あったなー!って思うと
また、来年も楽しみになりますぅ!

今年も、色々お世話になってました。
(= ̄▽ ̄=)V
来年も、引き続き楽しい時間を
みんなで過ごせるように。。

宜しくお願いします!!

コメントも、ありがとうございました。
(*´╰╯`๓){Thanks*。


by Mellowness (2013-12-09 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

週末の笑顔鵠沼朝一倶楽部 忘年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。