SSブログ

鵠沼朝一倶楽部 忘年会 [パーティー]

[ひらめき]今年も、盛大に『鵠沼朝一倶楽部忘年会』[ビール][バー]が開催されて・・・
私も、参加させていただきました。

毎年、楽しみのひとつです。[黒ハート]

毎週、顔を会わせるメンツの皆様
海以外で、こんなにたくさん集合するのはスゴイ!!!![わーい(嬉しい顔)]

藤沢 CENTURY BREAK へ集合!!!![ビール][ビール][ビール]

1.JPG
まず、出迎えてくれたのが・・・

幹事の野田幹事長
と・・
受付の木目ちゃん[ふくろ]

もう、みんなすでに集合してます。
3.JPG

4.JPG

5.JPG

6.JPG

7.jpg

お料理もたくさん!![レストラン][ファーストフード]
8.JPG

9.JPG

では、では・・・
参加者、イケメン達のご紹介・・。[目]

毎年、景品に一肌脱いで・・・
素晴らしい戸田さん
ありがとうございますです。[わーい(嬉しい顔)]
10.JPG

どんどんイケメン続きます。
11.JPG

12.JPG

近かった・・・[たらーっ(汗)]
13.JPG

なべさん、スライドショー
素晴らしい~[映画]
14.JPG

15.jpg

16.JPG

17.JPG

18.JPG

乾杯は、こんな感じ[ビール]
19.JPG

20.JPG

スライドショー観入ってます。[映画][目][目][目]
21.JPG

22.JPG

23.jpg

和気あいあい・・・から・・・24.JPG

25.JPG

だんだん酔っ払い・・・[ー(長音記号2)][ビール]
26.jpg

27.JPG
ネクタイビョーーーン[あせあせ(飛び散る汗)]

マッスルポーズのななち[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
28.JPG

ほろ酔い いい笑顔・・・。[るんるん][るんるん]
29.JPG

飲みに真剣チーム・・・。[ビール]
30.jpg

ここからは、鵠沼 綺麗どころのお披露目です。
かわいこちゃんYumiちゃんからすたーと・・。[黒ハート][黒ハート]
31.jpg

32.JPG

海以外で初めてお会い出来て感激です。
Loco中のLocoですよね~[ぴかぴか(新しい)]
33.jpg

可愛らしい Minakoちゃん[黒ハート]
34.jpg

可愛らしい娘は、続きますよーーー[揺れるハート]
35.jpg

36.JPG

37.JPG

38.JPG

Maiちゃんのブラック・サンタは必見![目]
39.JPG

40.JPG

41.JPG

ツーショット・シリーズ[ムード]
42.JPG

43.JPG

44.jpg

45.JPG

まだまだ、盛り上がり最高潮[パンチ]
46.JPG

47.JPG

48.JPG

49.JPG

50.JPG

51.JPG

52.JPG

53.JPG

54.JPG

55.JPG

56.JPG

57.JPG

58.JPG

女子集合写真!!![カメラ][ぴかぴか(新しい)]
失敗したり・・・
だれか抜けてたり・・・(^_^;)

Maiちゃんの写真もちょいお借りしたなっしー[決定]
ありがとなっしー[決定]
59.jpg

Kariちゃん、シャッター・チャンスにくしゃみ・・[ふらふら]

気を取り直して・・・。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
60.jpg

61.JPG

山田さん締めの言葉・・・
涼しげなクールな感じでステキです。[ハートたち(複数ハート)]
62.JPG

出口でも最後にパチリ[カメラ][ぴかぴか(新しい)]
63.JPG

楽しかったなー[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。