SSブログ

The Wave Walkers 忘年会 [忘年会]

[ぴかぴか(新しい)]The Wave Walkers 忘年会[ぴかぴか(新しい)]

鵠沼海岸のDays Kugenuma にて・・・

お店に入ると・・・

まず、関根さんがお出迎えしてくれました。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
1_R.JPG


The Wave Walkers会長のタケちゃん[手(チョキ)]
2_R.JPG

今でも会長の威厳を保ちつつ・・・
フレンドリーな関根さん[手(チョキ)]
3_R.JPG

取材写真風に構えてもらいました。
ミコ![手(チョキ)]
4_R.JPG

高橋さんのチュー♡[手(チョキ)]
5_R.JPG

メンズ陣のご紹介でした。
5-2_R.JPG

うちのチームは女子率高いんですよね~[黒ハート]
6_R.JPG

7_R.JPG

あっ!いつも幹事と細かな担当を一挙に引き受けて
くれている・・・
みゆきちゃん![かわいい]
到着です。お仕事後で大変だったみたいです。
8_R.jpg

はい!ここで、乾杯です。[ビール]
9_R.JPG

10_R.JPG

和気あいあい♡忘年会のスタート[ビール]
ちーちゃん、かわい♡
11_R.JPG

関根さんも復活です。
[ビール]ビールが進んでます。
12_R.jpg

ではでは・・・
この辺で、当チーム!The Wave Walkers の綺麗ドコロのご紹介・・。[キスマーク]

スタートは、フェミニンNo1のあみちゃん[かわいい]
13_R.jpg

14_R.jpg

あっ!ブレちゃった・・(^_^;)
でも可愛いから載せちゃいましょう[目]
15_R.JPG

続いて・・ガーリーキュートな まちゃこ
2児のママには見えないな・・・[るんるん]
17_R.jpg

ちょっと・・テレっ♡[揺れるハート]
16_R.JPG

お次は・・・
[目]女ヒョウ的な・・・

おふたり・・・。

くみちゃん!獲物狙い中~♡[ぴかぴか(新しい)]
18_R.jpg

ゆみちゃんは、この眼差しで敵をやっけます。(^^)v[目]
19_R.jpg

只今、モテ期 まっただ中のみゆきちゃん!
グラビア風に・・とリクエストした所・・。
20_R.JPG
こんなんなって・・しまいました。

気を取り直して・・
22_R.JPG
たくらみのポーズ★

フラを踊る姿はプルメリア[かわいい]
ちーちゃん
23_R.JPG

スタージュエリーのおねえさん![ぴかぴか(新しい)]
メンバーのお友達だそうです。
初めまして!!!
24_R.JPG

スタージュエリーのお姉さま
ノベルティーをプレゼントしてくれました。[プレゼント]
じゃんけんゲームで、みゆきちゃん一番をGET
25_R.JPG

ビーサンや・・
26_R.JPG

折り畳み傘・・
27_R.JPG

ありがとうございました。m(__)m[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

ちーちゃん・・・
ハズレちゃいました・・。涙・・・[たらーっ(汗)]
28_R.JPG

そんな事は、まったく気にしないタケちゃん[ビール]
29_R.JPG
飲んでます[ビール]

小川さんも、参加です!お仕事帰り![手(チョキ)]
30_R.JPG

31_R.JPG

32_R.JPG


さて、女子一同で撮影しようと・・・[カメラ][ぴかぴか(新しい)]
33_R.JPG

ただいま・・スタンバイ中~[ダッシュ(走り出すさま)]
34_R.JPG

ハイ・チーズ[カメラ][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]
35_R.JPG

配置を変えて・・[ダッシュ(走り出すさま)]
36_R.JPG

ツーショット特集[ムード]
37_R.jpg

38_R.JPG

39_R.JPG

40_R.JPG

41_R.jpg

42_R.JPG

43_R.JPG

44_R.JPG
ちーちゃん・・オネムTIME[眠い(睡眠)]

45_R.jpg

ちーちゃん、起こしてからの・・・[眠い(睡眠)]

集合写真です。[カメラ]
46_R.JPG

47_R.JPG

48_R.JPG

49_R.JPG

50_R.JPG

宴もたけなわ・・・
最後は、タケちゃんと みゆきちゃんに締め!
51_R.jpg

昔話で・・爆笑したり・・・
(八丈島トリップ[飛行機]の話が、なつかし~&爆笑)

[車(セダン)]これからのトリップ計画したり・・・

いやぁ~楽しかったです。

と・・・・

海岸駅前で、ななちとバッタリ
58_R.jpg

ななちも、忘年会の帰り・・・。
59_R.jpg

最後の最後に・・
ななちと、ゆみちゃんのツーショット・写真で。
60_R.jpg

お疲れさまでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

BGM消されてしまった。。Merry Christmas ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。