SSブログ

Merry Christmas [Merry Christmas]

Merry Christmas
[クリスマス][ぴかぴか(新しい)][クリスマス][ぴかぴか(新しい)][クリスマス][ぴかぴか(新しい)][クリスマス][ぴかぴか(新しい)][クリスマス][ぴかぴか(新しい)][クリスマス]
PC2301251_R.JPG

今日は、クリスマス・イブ・・・。

どんな過ごし方をしてますか?

最近は、レストランなどは混んでるんでしょうか??

もう、何年もクリスマス・イブの夜に外食とかをしてないので・・
まったく、解らず(^_^;)

むかーしはね・・・。
ステキなレストランで、カップルはプレゼント交換とかね・・
定番でしたが・・・。

最近もそうなのかな???

混雑が嫌い・・・。
家で、まったりが好きなお年頃かな・・・。

みんな、思い思いの過ごし方で良いと思います。

素敵な夜をお過ごし下さい。

            Merry Chrismas Mellowness Rieko



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。